目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-12-23 01:14:26.0 2021-12-23 01:18:42.0テーマ:仲間モンスターじまん

超とマルコとクエストと


皆様はバトルルネッサンスというコンテンツ、進めていますでしょうか?

これまでのシナリオボスと再び戦えるコンテンツなのですが、いくつかのボスには難易度選択の際に「超強い」が追加されています。

てなわけで、あいぜんさんぴこさんといっしょに、この超強いボスに挑んできました!

中でも、やみわらしが強かったですねえ。猛毒の霧(継続ダメージ90)と通常攻撃(300ダメージ)くらいしかしないのですが、3匹によってたかられて殴られるのがキツいのなんの。戦いは数!ということをまざまざと感じさせられました。

それでも前回ボコボコにされたジーガンフくんを含め、かなりのボスの超強いを倒すことができました。
タイムはクリアできてないものも多いので、また近いうちに行きたいと思います!

最近マジカルハットを仲間にしました。(写真はイメージ)

これ、けもの系でまものつかい用だと思ってたら、物質系でどうぐつかい用なんですね。帽子が本体ということを知って、パラセクトを思い出しました。

大きくなったらこぶたは帽子に吸収されるさだめだとすると、諸行無常の響きを感じさせられます。

そんな運命に打ち克てるようにと、ひとまずマルコと名付けました。飛べる豚になりますように…! ペコリアくん迫真のメンバー入り。
色も程よくバラけてて良い感じですね。




あ、そうそう。
クエスト全部終わりました。(釣りや職人のレベル解放除く)
クエスト欄すっきりして達成感ありますよ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる