目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-01-22 02:49:19.0 2022-01-22 02:51:41.0テーマ:誰か教えて!

パラと自慢と白箱と


古くから「求めよ、さらば与えられん」と言いますが、ことゲームの世界に至っては、物欲センサーなるものが大変に熱心に働くおかげで、狙ったものが手に入らない、なーんてことはザラにあります。

さてですね。今回は先に言っておきますと、自慢から入ります。
注意はした!しましたよ!ではどうぞ!






輝天のブーメラン(呪速6マヒ4攻撃7)を防衛で、
かぜのグローブ(マヒ8消費無6.5)をゼルメアで、
それぞれひろいました!

…いや、もちろん上を見れば呪速埋めやマヒ埋めには劣るでしょうが、それぞれ捨てる効果無しなことを踏まえると、かなり良装備と言ってもいいのでは!?

特にブーメランはぴこさんの日誌を見て、
「ん~まあ素材あるから作ってみよ」と思い立った一発目にきました。もともと大して期待してなかっただけに、綺麗に画面への二度見を決めこみましたね。

これでブレス78%、氷闇、マヒ12、消費無6.5の旅芸人になりました。予算の都合でブレス100にはなりませんが、見かけたら使ってやってくださいまし!(なお気分により旅で預けない模様)



あとはパラが110になったので、なおのりさん募集のドンモグーラにパラで行ってきました。

…思いの外、パラって楽しいですねえ!
数値で見えるダメージこそ出せませんが、相性によって完封できるのが良いですねえ。

例えるなら、水タイプのジムに電気ではなく草タイプを持ち込める強さって感じです。不思議だね。

そんなパラ等を育てながら、いろんなモンスターでレベリングをしてます。

ここで一つ、有識者の皆様にお尋ねしたいことがありましてですね。

各職業の白箱を狙いつつ、魔剣士2~3人でワンターンスリーキゥ…できるモンスターってどんなのがいますかね?

今までやってたのは、
①スライムナイト強
②トンブレロ強
③バザックス強
④キメラ強
あたりはそこそこ狩りました。

引き続きこれらと戯れていても良いのですが、もし適当なモンスターがいましたらぜひご紹介をば! ニューサマーさんたちと邪神撮影!
シュジャクくん迫真のディフェンスちからよ。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる