目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-01-28 01:59:14.0 2022-01-28 02:06:46.0テーマ:レベル上げ

紫竜とフェスタと犯人と


テーテーテー↓、テーテーテー↑(火サスのテーマ)

試練の門にて、被害者Pさんが何者かの手によって倒されるという事件が発生しました。

これを受けて調査班は、同行していた容疑者3名について取り調べることになった。

容疑者①
Cさん、職業はヤリ武闘家。あまりに血色の無い顔色から、調査班は彼女が被害者だと思っていた。

容疑者②
Iさん、職業は片手剣魔戦。最近キリンと戯れているそうなので、ストレスを感じてそうな気がする。

容疑者③
Kさん、職業は鎌スパ。最近試練はもっぱらスパで行くが、正直鎌技の名前と効果はよくわかんない。



調査は暗礁に乗り上げたかに見えた。

しかし、調査班は遂に見つけたのだ!

戦闘中のログを!

おそるおそるログを確認すると、そこには恐るべき事実が記されていたのだ…!



〇〇のハデスの宴!
→(魅了された)Pに1232のダメージ!



………。

こうして犯人は見つかった。事件は調査班の手によって、無事解決したのだ!




…何が言いたかったかと言うと、魅了されてる味方がいたら、基本はツッコミ入れようね!範囲技とかやめようね! アンドリューに挑戦!
正直「えっ、つよくない?」と困惑することしきりのボスでしたが、パーティの皆さんに支えられ、無事討伐に成功しました!

合成結果?…2.2.3.2でした。おかしいよぉ! フェスタインフェルノにも挑戦。

すこるぱいど事体初めてにも関わらず賢者で来ちゃった訳なんですが、皆様に支えられ、なんとか落ちることなく倒すことができました!

今回は茶番が長かったので後書きはさっぱり味で!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる