目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-02-08 02:18:24.0 2022-02-08 02:20:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

過ちとアビスと人見知りと


ゼルメアって良いですよね。(定例挨拶)

今日も今日とてゼルメアを楽しんでいた訳ですよ。
そんな中、①燭台が燃えた! ②白燭台きた! ③ジグロウに会えた! と、かなりの好条件が揃った回が来たのですね。

中身も相応に良く、アビス下の毒100封印60などの、ハイブリッド耐性がいくつか出た訳です。

しかし、ホクホクの笑顔でゼルメアを出ようとした時に悲劇は起こった。



持ち帰る装備を間違えて、
ジグロウくんに渡してしまったああああ!!!!



さらばアビス…!さらばハイブリッド…!

まあ申し開きのしようもなく自分の不注意な訳なんですが、あの選択画面のレイアウトを、持ち帰る際のそれと区別しやすくなればいいなあ…と思いました。

傷心の中、懲りずに再びゼルメアに潜ると、今度は一回の探索で3匹のゲノミーに会えました(!)。ゼルメアで一番テンションが上がるのはゲノミー(断言)。

んまあそんな訳でテンションジェットコースターだった訳ですが、終わりよければ全て良しなんですよ!…でもアビスはしばらく根に持つからぁ!



あとは、ルムメンのせろりんさん、トウさん、わんこさんと初めて一緒に遊びました!

せろりんさんはセロリで魔仙卿で話面白かったり、
トウさんは算数の問題でバトル上手かったり、
わんこさんはドレアかわいくてたくさんのコイン奢って頂いたり、
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ドが付くほどの人見知りなのであんまり上手く関われませんが、ちょっとずつ交流の輪を広げていけたらいいなあと思いました。 ルムメンの皆様とFI。
な、なーんか写真のセンスを微塵も感じられないような…?
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる