目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-02-13 19:07:02.0 2022-02-13 23:03:30.0テーマ:チーム活動

クイズとすべりと貫禄と


チームイベントに参加させて頂きました!
いや~、とっても楽しかったですね!
目玉はなんといっても、ぴこさん主催の○×クイズでしょう!

アストルティア世界の隅から隅まで調べた問題選択の妙たるや!
しかし、詳しく知らなくても解答できる出題形式のおかげで、どんな方でも楽しみやすいかたちになっていて、感嘆することしきりでしたね。

もちろん、大人げなく全力で勝ちにいきました!

1%の経験と10%の勇気と20%の幸運と半分の優しさと空と海と大地と呪われし姫君と部屋とワイシャツと私とかいろんなものを総動員した結果は!

…優勝ならず!優勝したのはこゆきさんでした!

コイントス・ダイス・カレーの運ゲーを全て外したのが敗因ですね…。以前のブルバックラーの日誌といい、二択に極端に弱すぎでは…?

参加して思うのは、問題の中身や参加への導線がとても良く練られていたことです。

知らなくても答えられる、でも長く遊んでいるとちょっとだけ有利、この問題は分からなくても当然だよという安心感。

すごく丁寧に作られた、優しさに溢れたイベントでした。今から第二回が楽しみだぜ!



それと忘れてはならぬ、ニューサマーさん直伝のバナナ踏みイベントですね!

私こたつ、貫禄の2回取りでございました。
なぜここまでこたつが強いのか?それは………





















足が4本だから!!!!!!(こたつ机) ドヤァ






まあ冗談はさておいて、やたらとすべることができました。すべりよければすべてよしなんだよぉ!

商品として、セレドのお屋敷セットMを頂きました!
これは…とうとう引っ越し&ハウジングの時期がきたのでは…?
いろんなイベントを企画及び運営して下さる皆様方、いつもありがとうございます!

感謝と尊敬を込めて。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる