目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-02-21 22:48:48.0 2022-02-22 00:42:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

さかなとメイヴと成長と

やったやった!やりましたあ!

前々から行ってみたかったメイヴ3、討伐できましたあ!

2との違いは、なんといってもどろはきでしょうか。
2までのすみはきは前方範囲攻撃であり、回り込めば避けられる、いわばボーナス行動だったのに対し、
どろはきは対象指定範囲攻撃、つまり立ち位置によっては巻き込みが起きてしまうわけですね。

対象指定範囲攻撃が多いおかげで、海冥の浸食のために守護石に避難しているところをまとめて薙ぎ払われるのがなんとも。
でもこれのおかげで、石割の必要性をやっと理解することができました。(できるとは言っていない)

あとは、触手れんだをばしばし使ってきたり、シンプルに攻撃力が上がっていたりするのもなかなか大変。やはり力こそパワー。 幾たびも辛酸を嘗めさせられましたが、挑戦を重ねてついに討伐!
ひとつひとつ確かな手ごたえを感じながら皆様とともに成長していく戦いは、なんとも楽しいものですね。
メイヴ3に行きたいと言ったわたしのわがままを快く(たぶん)受け入れて下さるあたり、優しい方ばかりだなあと思います。










あとは、ver6.0までに実装されているさかな(全159種)、コンプリートしました。やったぜ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる