目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-02-23 23:56:45.0 2022-02-24 00:00:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

恥とへすたとフラスコと


いや~今回もやって参りました、へすたいんへるの!今回のお相手は、剛獣鬼ガルドドンですね!
チームの皆様とともに挑戦してきましたよ!



………。

………………。

つっよい!めっちゃつおい!

レベル1でこの強さとは…!
常闇との違いを肌で感じますねえ…!

なんといっても、一撃一撃の破壊力!
そしてそのお壊れになられている多彩な技の数々たるや!

岩石ストライクや招雷ドラミングなど、対象指定範囲攻撃がとにかく多いので、人数が多いことが必ずしもプラスにははたらきません。

ただ、その技の一つ一つが、適切な対処をすることで被害を軽減できるため、そういった面では難しくもやりがいある、とても楽しいボスだと思います!

私は魔戦で参加させて頂きましたが、正直ろくに壁もできず倒れてばかりでした…。おぞおたとか全く避けられる気がしませんでしたね…。

まあ~差し出がましくもいろいろ喋っていた割には、ほとんど貢献できずお恥ずかしい気持ちもあるのですが…。

それでも、チームの皆様とともに、少しずつ勝利に肉薄していくのは、上達を感じられてとても楽しかったのでした!

はじめは白で終わった敵のHPも、最後には黄色まで削り、20分間完走できたことに、パーティの皆様に支えられての良い結果になったかなあと思います!













ちなみに、私はガルドドン初見でした。
エアプで上から目線とか、恥ずかしくないのか!
いろいろ言ってすみませんでしたぁ! 猫の日に、にゃにゃんのしぐさを手にいれたぴこさんに「撮らせてください!」と懇願しました。

財政難な私は当然持ってるわけがないので、持ってる中で一番ねこっぽいしぐさでごまかしてみました。シルエットが完全に三角フラスコ。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる