目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-02-28 00:45:30.0 2022-02-28 00:55:34.0テーマ:誰か教えて!

育樹と夜空とへパイトスと


♪トゲトゲルアー作りましょう とんてんカンカン ほいカンカン
 それには必要 こいつを購入 光のハンマー トンテンカン(大幅ショートカット)

てな感じでトゲトゲルアー専門業者と化してます。
やっていくうちに「これこうすればもっと上手く打てるのでは?」という気づきもあり、結構楽しんでやっています。

でですね。
必殺技の、へパイトスの炎、あるじゃないですか。
次の技が会心確定になり、ぐっと大成功が近づく、職人垂涎の技ですね。

有識者の方にお聞きしたいのですが。
すでに会心によって基準値に入っている場合、そこから超4連打ちなどでさらに叩いた場合、ゲージはどうなるんですかね?

基準値に入っているので動かないか、基準値からスタートのため普段の威力で打たれてしまうのか…。

寄せるための叩きで会心が出て、必殺→超4連打ちができないパターンがたまにあるのですが、この辺の仕様が前者だとありがたいんですよねえ…。

なので有識者の皆様、この辺について教えていただければ! チームアジトの貴重な夜明けシーン。

満点の星空が見えたり、オーロラが見えたり。普段目を向けない空に意識をやると、とても美しい景色に思わず息をのんでしまいますね。

ちゃこさん、こゆきさんとともにお話ししながら、時が過ぎるのをゆったり味わうことができました。









あ、そうそう。
女神の木、全能力値レベル10になりました。
やったぜ。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる