目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-03-09 01:09:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

けちとさなメとレグ4と

きっみのってっで~  きっりさっいって~
あっかきっりゅうの~  う~ろ~こ~を~



てなわけで、
レグナード4を討伐し、常闇を切り裂く者の称号を取得しました! 私は魔法使いで参加したので、パラディンレザたまさんのおんぶに抱っこでありましたが、それでも討伐は討伐!嬉しいのだよ!

とはいえど、咆哮のコントロールやレグナードの行動までにいくつのメラゾーマを挟めるかの計算など、まだまだ至らない点が見つかりまして。精進ですなあ。
それはそれとして個人的には、レグナードはパラが一番楽しいと思うので、自分パラでレグ4に挑戦してみたいなあとも思うのでありました。

…とはいえど、レグの歩数数えてターンエンド攻撃のためにだいぼうぎょすると、咆哮押しが全くできないという悩みがあって…。このへん、どう立ち回るのがいいのでしょうかね…?



あと超個人的に、全滅した時の復活にせかいじゅの葉を使うのにためらってしまうのだなあ。貧乏性ここに極まれり。さ、さすがに戦闘中は使いますから!許してくだされ!

もっと言えば、まほうの聖水ですら余剰回復になるのを嫌ってまとめ飲みは5~6個にしてみたり、さなメと葉っぱを交換したのは一度だけだったり…。

なんとなーく、さなメは貴重品という印象が強くて、結果として葉っぱもけちけちしてしまうのだなぁ。ぽいぽい使える方は感謝とともに尊敬の念を抱きますねえ…。





え、さなメ?




やだなあ、ちいさなメダルのことですよ~。


だってハイドロポンプのことはドロポンって言いますよね?よね!?
だったらちいさなメダルはさなメじゃない!(大声)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる