目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-03-12 01:22:21.0 2022-03-12 01:22:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

4とニヒルとデルメゼと

ハルさん、アタルさん、ミツキさんとともに、へすたいんへるののデルメゼに挑戦してきました! もうこれ以上ないくらいの予備知識の無さで参戦したので、「何その技!?」の連続でした。

なんで倒れてる状態でザオトーン当たるんだ…とか
なんでザオトーン重ねがけされるんだ…とか
まあ~とにかくミスに厳しい感じ。

でもですね。
このわちゃわちゃ感がとてもたのしかったのだ!

その技わからーん!と言いながら、それでもちょっとずつ対処方法が見えてくるあたり、成長できてる感があって良いボスだと思います。

…あんまり評判良い噂を聞かなかったデルメゼですが、フェスタとはいえやってみると楽しいものですね!
ドラクエ10にはいろんなコンテンツがありますが、やってみると思っていた以上に楽しさを感じられるものが多いですよね。

全てのコンテンツとはいきませんが、これからもいろんなコンテンツに触れ、多くの楽しさを見つけていきたいと思うのでした。 先日惨敗したダークキング4を無事討伐し、これで常闇レベル4をすべて討伐成功と相成りました。

ちょっとずつ、いろんなことができるようになって、成長を感じられる。
そういう楽しみ方も、素敵なことですよね。















まで書いたところでもどるを押してしまい、一から書き直しになりました。ふっ(ニヒルな笑い)

ちな私はニヒルの意味をよく分かってないです。原始生命態ならよく見かけますけど!?
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる