目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-09-10 02:04:19.0 2022-09-10 02:07:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガッツと募集とやらかしと

うおおおおおバトルロードフィーバーきたああああ!!!(終了3日前)

皆様ご存じの通りこの期間中は、勝利時の銀以上のバッジの確率アップ、コイン獲得量アップ、そして何より、毎日10回分の参加回数が受け取れるのが目玉ですね!

この参加回数が曲者で、通常では一日1回ずつしか増えていかないんですよね…。

ぴこさんが以前からしていた立ち姿(半身になってガッツポーズしてるアレ)がカッコよくてずーっと欲しかったのですが、これの入手条件が「バッジ400種入手」とかなりの難関ハードルでした。

が、今回のフィーバーでコインを荒稼ぎしたことで!ついに入手することができました!

喜び勇んで設定したところ、すぐに気づいてくださったので写真をば!宿願叶ったり!ふへへ!(ご満悦) さて、ここのところチームでも聖守護者の募集をちょくちょくかけています。

いつも来てくださる方々にはもちろん感謝している一方で、いろんな方と行きたいなぁ、と思っていることもまた事実。

そんな中、スコルパイド募集の折、アオイさんが手を上げてくれました!

幾たびかの挑戦の末、スコルパイド1、及び2にも無事勝利を収めることができました! 度々日誌にも書いていますが、どちらかというと勝つことがメインというよりは、他の方と遊びたい!というのがメインなんですよね。(常闇や聖守護者ばかりなのは、単に私がバトルが好きというだけです)

そんな訳で今回のように、募集に手を挙げてくださる方が増えることは、やっぱり何にも替え難く嬉しい訳です。

スキル的なことで言うならば、私なんかいまだに無限にやらかしてます。(デルメゼでレン構成にも関わらず普通に壁放棄して地雷プレイかましてました)

まあそんな訳なので、やらかしなんかお互い様なのであんまり気にせず、いっしょに遊びましょ!行こうぜ聖守護者!(爽やか三組) ここすき。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる