目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2022-10-11 02:37:42.0 2022-10-11 02:48:35.0テーマ:チーム活動

1とダイスと箱入りと

秋も深まる夜の静けさ、時を刻むチムチャにて。
突如として、特大の爆弾が放り込まれた。



「突発イベントやります!優勝パーティには、賞金1000万G!!!」



さて、そんな訳であらためまして!
レザさん主催の突発チーム合同イベントに参加させて頂きました!

2チーム混ぜこぜで組んだパーティ対抗で、計4種目を戦っていく形式ですね!

各種目の詳細は開始直前まで明かされず、その場になって初めて分かるという訳です!高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変にイクゾー!



さて、時は流れ。

第一種目の障害物競争、第二種目のおつかいリレー、第三種目の盗み対決を終え。
これまでに参加者のスピード、ブレイン、テクニックを試された中、迎える最終種目!それは!



「最後は、ダイス勝負です!!!」



あっ(察し)



かくして、シード権をかけたパーティ代表の6面ダイス勝負にて、私は1を出しました(大きい目の方が勝ち)。パーティのみんな、ごめんな…。




なお、最終的な得点で見事1位に輝きました。
運が絡む勝負に弱い…弱くない…?

なんだか最後思い切り足を引っ張った気がしましたが、それでも勝利は勝利!

パーティを組んで頂いたファラミアさん、かよすけさん、クライムさん。大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!



さて、いつもながら最後に謝辞を。

種目一つ一つのルールがよく整備されていて、かつ誰でも簡単に参加でき(しかも接戦にな)る、とても楽しいイベントでした。

バラエティに富んだ種目の数々があることで、驚きとワクワクを感じさせる配慮が素晴らしいなあと思うのでありました。

企画運営、大変お疲れさまでした!いつも楽しませて頂き感謝です! はぐレモンにて箱入り娘’s。なお足ははみ出す模様。
ほら…お寿司とかではみ出してるとちょっとお得な気がするし…(?)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる