目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2023-02-15 02:16:01.0 2023-02-15 02:21:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

鳥とモチベと足長と

鳥2討伐できました!!

…いやまあ、緑玉で誘った武の方があまりにも上手すぎた。装備も理論値で核5だった。
まごうことなくキャリーですねこれは…。へへへ。

とはいえ討伐まで乗り切ったことで、見えてくるものもありまして。

自僧での挑戦だったのですが、武を安全地帯に置きながらの引っ張り、虹床黄床の体感ベースでの把握かつ回復の差し込みなど、一通り経験できたのは大きかったです。

完全にかわしたと思った虹床を1回踏んだ以外は後半の床も回避できたので(1回踏んだ時点でアレですが)、まあめっちゃ甘く見積もってギリギリセーフといったところでしょう。セーフとは一体…?

ここ最近で守護者なり咎人なり行くときは、「ある程度勝てる見込みがある敵」か「練習のつもりで最高難易度の敵」に挑むことが多かったので、良い意味であんまり緊張しなかったんですよね。ところが今回は、「ギリギリで勝てるかどうか分からない敵」だったので、ひっさびさに緊張しました。この…ヒリつく感じが…最高よ!

とはいえ、依然実力以上の敵ではあるので、もっと上手くなって、胸を張って自分の力で討伐できたといえるくらいには上手くなりたいものですね。上手い人のプレイを見ると、やっぱりモチベ高まるぜ!

いろいろ言いましたが、パーティの方々に支えられての勝利に違いはなく!勝ったは勝ったで嬉しいのです!ありがとうございました! ち「こたつの足当たってるよ」

こ「足が長いからね」

ぴ「おおん?」

こ「足が」

こ「ながいからね」

ぴ「お”お”ん”!!??」
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる