目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

カワサキ

[カワサキ]

キャラID
: AX045-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カワサキの冒険日誌

2017-12-30 15:41:54.0 2019-06-11 06:46:24.0テーマ:ハウジング

【ハウジング】ぼっちの為のサプライズハウス

ここ、アストルティア内においても、あちこちで行われているサプライズ。冒険者の日誌を見ると、皆さん、趣向を凝らした様々なサプライズを行っていて、赤の他人ながらも「おーすげー!」という気持ちになりますよね!

こういう日誌を見ると「自分は、ボッチだから…」と、諦めてしまう人も中にはいるでしょう。
(僕です ^ρ^)

でも、大丈夫。諦めなくても良いんです!

今日は、そんなボッチのあなたへ捧げるサプライズハウジングを作りました。

サプライズ方法は、至って簡単。
ジュレット住宅村 白亜 3136-7番地へ自分の足で向かうだけ!

扉を開けると、こんな風に往年のキャラクター達があなたをお祝いしてくれます。

…やっつけ感半端なくてすんません。
ちなみに、文字も巨大ケーキも、偉人様のハウジングを参考にさせて頂きました。

お祝いのメッセージカードや、祝福の言葉も用意しましたよ!もちろんコンシェルジュからも、祝って貰えます。

%PICID-416906318%ちなみに、外観はこんな感じです。

名付けて「ハウジングに興味が無い人の家風ハウジング」もしくは、「家を買ったばかりのあの頃風ハウジング。」

さ…サプライズですからね。手抜きじゃないです。


という事で、今年のハウジングはこれにて終了。予告していたメカニックハウジングは、年内完成ならず…orz こっちは納得いくまでやりきろうと思います。

また皆様には、今年一年大変お世話になりました。
来年も、どーぞ宜しくお願いします!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる