目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

カワサキ

[カワサキ]

キャラID
: AX045-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カワサキの冒険日誌

2020-01-11 13:32:05.0 2020-01-11 14:06:56.0テーマ:おしゃれ活動

ざぶさんが作ったスタジオに行ってみた

こんにちは!
正月明けの3連休いかがお過ごしでしょうか?
え?冒頭から写真が眩しすぎる?
ハハッ!メンゴメンゴ

さて今回はハウジングフレンドであり、僕が
ハウジングにドハマリするキッカケを作ってくれた
ざぶさんが代行でスタジオを作成したと聞いたので
早速行ってみましたよ!

それではめくるめく映えの世界を
素敵なポエムと共にご堪能下さい!

目をつぶってキミの事を考えているのに
キミの姿がどこにも見えない

足音だけを残してキミは消えてしまった







翼が生えたら自由に羽ばたきたいって?
それは無理な話さ!

ごらんよ この青空を・・・

幾本もの電線が張り巡らされているだろう?






キミはまるで子猫の様だね
その姿、そのしぐさ、その声も

食事もトイレも僕に懐かないところも
youtubeで子猫の動画を流したら
喉を鳴らしながら顔を踏んでくるところも
全く猫そのものだね






オレが何をしているか分かるかい?
徹子の部屋に出演したところを想像しているのさ



--- --- --- ---  

流石空間作りのプロ!
切り取る場所によって全く異なる
背景になるのが面白かったですね

撮影場所「ひらりぶらり夢の中♪」
マイタウンID:8525-9289

公開されていますので宜しければ
遊びに行ってみて下さい!
他の家のハウジングも必見です!
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる