目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

カワサキ

[カワサキ]

キャラID
: AX045-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カワサキの冒険日誌

2021-08-26 19:41:26.0 2021-08-26 21:04:48.0テーマ:ハウジング

お知らせ詰め合わせ

こんばんはー、今日も暑いですね!
とはいえ僕は基本テレワーク勤務なので、
本日も終日クーラーの効いた家に籠もっていました
運動不足半端ないです・・・

さて今回はお知らせのみの特にオチもない日誌
(いつも無いけど)です

まず1つめのお知らせは
冒頭の可愛いプクについて

アスコミ夏に「毛玉少年団」として
サークル参加します!

BTS・・・ならぬ、プクなのでPTS・・・
ビルボードを席巻した、あの有名な曲、
ダイナマイトを再現しました。

8月28日(土)23:05~23:45
アスコミ開場にて上記の絵はがきを配布
しますので、お時間ある方は冷やかしに
来て下さいね~


え?誰が誰だか分からない?
ですよね~~~

こちらがサークルメンバーの・・・

・ユウ・さん、ほ~りぃ~さん、なごみさん
はくさいさん、シエルさん、ぽちぽちさん、
あすらんさんです!

みなさんのアイディアのおかげで面白い
作品になりました
次から次へとアイディアが湧く瞬間、
ワクワクしたなあ~
改めてありがとうございます!

ちなみに私は一切写真には写っておりません
ディスコって書くのを頑張りました・・・



そして、お知らせ②
これは本当にどうでもいいお知らせ
なのですが・・・( ̄∇ ̄)

ミナデインのあるある川柳で運営チーム賞
頂きました。 「本宅前 住民一同 お出迎え」

10分位でちゃちゃっと作ったので
恐縮至極ではございますが・・・

しいて頑張りポイントを挙げるとするならば
「本宅前」という3文字で、
「自宅マイタウンへルーラした際の着地点」
を表現したという事でしょうか。

「マイタウン」って語呂が良いので
つい使ってしまいたくなるのですが
無駄に文字数圧迫しますからね。
この節約術は日々家具の設置数と戦った
成果なのかも知れません。(笑)


お知らせ③
最近の活動は、主に、個人を対象とした
プライベートスタジオを作成しています。

twitterでご応募頂いた人の中から選出し
ドレアやドレアを作成した背景情報を
教えて頂き、それを元にその人だけの
スタジオを作成するというものです。

既に4人ほどのプライベートスタジオを
作成しています。 ↑こちらはのっぺらぼうドレアのスタジオ
あの世とこの世の境のような
おどろおどろしい世界観を表現しました
↑こちらはクレオパトラドレアのスタジオ
モデルさんとパチリ!

カワサキが写真に加わると
途端にC級映画感が溢れ出す事が判明


そしてこちらの日誌でも抽選で2名様に
プライベートスタジオ作って欲しい方を
募集したいと思います。

・日誌を見た方は誰でも応募可能です
  (但し自宅侵入権限付与の為、一時的に
 フレンドになって頂きます)
・スタジオはカワサキ宅に制作します
 (撮影猶予は1週間です)
・無料クオリティ
・製作したスタジオは日誌で紹介
・製作時期は9月中旬~下旬予定
 (遅れる可能性あり)

以上の条件で良いよ~という方は
その旨コメント欄に書いて下さい。
良いよ~と書いてくれればOK!

詳細は当選者の方に直接伝えます。

ではでは!
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる