目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

カワサキ

[カワサキ]

キャラID
: AX045-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カワサキの冒険日誌

2022-08-17 19:23:24.0 2022-08-17 20:07:19.0テーマ:ハウジング

【ハウジング】祇園精舎の鐘の声

やあ!私の名前は、川 崎ノ助
目が覚めたら、この通り、
スッポンポンになっていたんだよ


はて・・・
綺麗なお姉さん達はどこへいったのだ?

それにしても、よく見るとボロい家だな~


む!?所々飛んでいる火の玉・・・
え、もしかしてここ※テドン的な所なの?

うわー・・・!!ヘコむ・・・orz
※テドン的な所で服も取られたー


【ドラクエ物知りメモ】
※テドンとは:
ドラクエⅢに出てくる村の名前だよ


外は相変わらずの土砂降りか・・・


仕方無い。傘さして帰るか

ニャーン・・・
(またのご利用お待ちしております~)




***************

という事で、今回は四季のステンドグラスを
使いたかっただけのハウジングです。
(イン自粛中、ステンドグラス送ってくれた
フレさんありがとうー)

時間がなさ過ぎてリハビリすら出来ないまま
突貫工事で終わりましたが宜しければどうぞ


撮影場所
「川崎劇場(4730-0996)」1番地

【追記】
盆休みを使って4日間に渡りインしてきました。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございます!
ついつい楽しくて3日の予定が4日になって
しまいました。

イン時間を増やしたり、リクエストされただけで
やらないと決めたスタジオ作ったり…
相変わらず私はいい加減な人間なので、やはり、
また暫くインは自粛し、リアルに専念します。
(ドラクエ ハマり過ぎると仕事に支障をきたす
タイプなのです)
この4日で写真ストックも増えたので、ツールの方は
引き続きお願いしますm(_ _)m  

皆さんの日誌も出来る限り拝見させて頂きます!
ではでは!
いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる