目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

カワサキ

[カワサキ]

キャラID
: AX045-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カワサキの冒険日誌

2023-03-07 20:35:46.0 2023-03-08 05:02:27.0テーマ:写真活動

今年もアスコンに応募しました!

【紅く染まった青春】

「え?あのスワンに乗りたいの?
じゃあ、ここが近道みたいだから・・・
ホラ、危ないから手を繋いで行こう!」

そう言って差し出した彼の手は
少し、震えていた

2年間、ずっと好きだった先輩に振られて
ヤケクソでOKしたデート・・・のハズなのに
今日の私、なぜかずっとドキドキしてる


*** *** ***
(追記)↑突然らしくない?
ポエムで驚かれたかも知れませんが、
テーマ選定までの道のりを書こうとしたら
2000文字を軽く超えてしまったので割愛しました。

こんばんは、カワサキです。

海賊、ソロキャンに続き
2023年は外見より中身が勝負の
高校生による放課後公園デート!

本当は、スライドショーにて
お披露目する、あのカッコイイやつを
やりたかったのですが、
それだと僕自身が感想を聞けない事に
気付きまして・・・
慌てて日誌を書いている所存でございます。
え?全然格好良くない?
大丈夫だ、問題無い。(震え声)

細部まで描かれたイメージパースや
ファンタジーイラストのような作風を目指し
195もの庭具を使用した特大のセット。

広大なマイタウンの庭に、グリットラグを
敷き詰め、終始一貫して2垢で作成しました。

キャラを中心に公園風景を展開している為、
少しでも位置や、範囲が違うと公園に見えません。
応募期間終了後にはオープンハウスに設定
しますので、その辺りのGAPも楽しんで
貰えたらと思っています。

主人公は、内面>外見を強調するため、
あえて地味な服装を目指しました。
制服のカラーだけでも何度変更したことか…
地味ドレア地味に難しい。

まあ、その努力=楽しさなのも事実
なんですけどね。

ちょいインのつもりで年末年始に
アスコンに取り掛かったのをキッカケに
何故か熱が入ってしまい、2ヶ月にも及ぶ
長い戦いとなった今回のアスコン。
本気で挑んだフレさん達がカッコよく、
背中を押されたのかも知れません。

ようやく長い戦いも終わり、ひと段落ついたので
これからは皆さんの作品を待ちつつアスコンを
楽しみたいと思います。

ではでは・・・!

フレさんの日誌を見て…
最後ちょこっとメイキング追加 2023/01/07
仮置き時。まだ青空でした
なぜ手を差し伸べているのかも不明 2023/02/06
後ろの噴水、気に入っていましたが、
目線が散るので最終的には泣く泣くカットする事に。まだ設置数も185あたりでしたので、この時に、
残り設置数使って、キュララナ・Cー!とか
やっていました。
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる