目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

カワサキ

[カワサキ]

キャラID
: AX045-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カワサキの冒険日誌

2023-08-27 11:30:27.0 2023-08-27 11:31:45.0テーマ:ハウジング

【スタジオハウジング自撮まつり】お礼品贈呈発表と総括

ということで8/12~20間で行われた
スタジオハウジング自撮まつりも
こちらの日誌をもって閉会となります。

イベント開始前、フレンドさんの1人に
「動かざること山の如しのカワサキが
イベント主催!?」と驚かれましたが、
蓋を開けてみると…

思った以上に僕は動かない人間なんだな、と実感。
それどころかイベント開催中、自身のポストを全て
センシティブ設定にしたまま…という大失態orz

それでも、
カワサキが主催だからと一肌抜いてくれた
フレンドさんやルームメンバー、
僕に代わり知り合いのスタジオハウジンガーに
声をかけ回ってくれた方々、
投稿された日誌やポストに良いねやコメントで
応援し盛り上げてくれた皆様のお陰で
多くの方にご参加頂き、何よりも僕自身が
非常に楽しいと思えるイベントとなりました。

僕は昔から周囲の人に恵まれていると感じて
生きてきましたが、今日ほどそれを実感した日は
ありません。

関わってくれた全ての方々へ
見守ってくれていたフレンドやフォロワーさんへ
改めて御礼申し上げます。

とまあ、カワサキのお気持ち表明なんかより
マイタウンはよ!という声が聞こえてきそうなので
いよいよこの先はお礼のマイタウンについて
話をします。

えー・・・ちょっと爆弾発言になるかも知れませんが
お礼として1名に進呈するマイタウン引換券、
当初完全抽選と言っておりましたが、実は内心、
フレンドさんだけは対象から外そうかな…と
思っておりました。

なぜなら今回、初対面で応募してくれた方々に
「内輪受け」的な印象を与えてしまう事を
危惧したからです。

全ての人と平等に接したいという気持ちから
誤った不平等を生むところでした。

前述の通り、今回のイベントはフレンドさん達の
ご尽力無くしては成功しなかったイベントだと
思います。

努力や気持ちを指標化するのは難しい。

例えそれが1分でも1秒でも、
皆様それぞれのリアル都合がある中で
このイベントの為に時間を作ってくれた事は、
平等に尊い行為だと思います。

それでも人間なので、
頑張ってくれた人にお礼がしたい。

その方は、イベント開始前より
「マイタウンが欲しい」という気持ちを
正直に僕にぶつけてくれた人でした。

という事で、アスナさん
マイタウン引換券は貴方に進呈致します。

誰よりもパッションをもってイベントに
参加して頂きありがとうございます!
ご自身で勝ち取ったマイタウンですので
僕への遠慮は不要です。
また素晴らしいスタジオが
更新されることを楽しみにしています。

そして、副賞のお礼品は以下の方々に
進呈致します。
いずれも現在のバザー相場2000万G程度の
高級・レア家具(庭具)ですので、
売って装備を買うのも良し
何かに活用できそうなら是非ご活用下さい。
この日誌は写真がありませんので参考までに
僕の活用例を添付しておきます。

■一番乗りで参加してくれたリティアさん
→セピアプクリポ人形・女

■Xにてぶっちぎりの良いね数をたたき出して
くれたレインさん
→本読みヒストリカ、こどもの日ザンクローネ
虹呼びセラフィセット

■とにかく好みのハウジングでした
タクトさん
ばくだん岩の像・庭

フレンドの方は本日中にポストへ
そうでない方はDMか足コメにご連絡を
させて頂きます。

という事で
【スタジオハウジング自撮まつり】
閉会致します!
今回参加出来なかった方も第二回があれば
是非ご参加下さい^^

そしてスタジオを楽しみたい方には
ここからが本番!
どうか楽しいティアライフをお過ごし下さい。

最後までご覧頂きありがとうございます。
↑セピアプクリポ人形・女

↑本読みヒストリカ、こどもの日ザンクローネ

↑ばくだん岩の像・庭
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる