こんにちは
キュルルです。
エイヤッ!と 買った 妖精のおもちゃ箱の中には 夢がいっぱい詰まってました
やったー 欲しかったやつだー
(^3^) (^3^)/ (^3^)/

まさか オガコの私が キュルルになって 飛べるなんて!
まじ、キュルルじゃん
嬉しいから ドルセリンなくなるまで飛び続け 写真撮りまくっちゃった
version8始まって忙しいのにっ
飛び姿 横
飛び姿 正面
顔は笑いません プクリポじゃないから。 いちお ドルボードだから。
ストームカイザーの転職クエ やりながら めちゃくちゃパシャ活して遊んでたよ
そしたらね、エンスウさんには バレてたみたい
「オマエは、向かい風に羽ばたく 気高き鳥のようだ」って言われたの
皮肉かー!?
ついでに リアルでも「ブランケット キュルル」ってのが入ってて 「そうび」して
リアルフレに写真送って自慢したんだけども、、、
「怖っ」 の ひとことが返ってきましたよ
ということで 何が言いたいというと こっそり 誰もいない時にそうびします。ということです。
うんうん、暑くなるしね 冬にね、
それまでは 縫いぐるみとして飾っておきます