えっぐい久しぶりに書いてます。カミです。
最近やることがだんだん無くなってきてドレア作ったりバトル行ったりすることが多い中、昔って自分何してたんだっけ?
と、思い立った所昔書いてたドレア日誌に辿り着きました。
ってことで久しぶりに再開。
昔とは好みや作るドレアの種類も人間用じゃなくてエル男用になってますが良かったらご覧あれ。

めっちゃ直近で作ったカンフードレア。
うちのチームメン兼フレさんがストカイの師父が大好き過ぎて一生この顔で過ごしてます(本人は楽しい)
カンフーっぽい場所ないかなーって探してたところスイのやしろ地下に良さげな場所発見!ってことで記念にパシャリ。
青黒染色のドレア作るのハマりすぎて最近同じ配色のものが出来がち( ̄▽ ̄;)

今度はちょっと現代風のものを。多分紫配色のドレアはこれが作るの初めて。男性ドレアでこういうコーデ作るのめっちゃむずいね……
ちなみにこの時髪色ミント➝スチールに変えてましたが速攻突っ込まれ師父に戻しました(^^)

つづいてはアイドル風師父ドレアです(エンスウファンの人ごめんなさい。反省はしてません)
黄色配色も初挑戦!春っぽい色で作るドレアは難易度高くて苦手だあ(;;)
こちらもエル男だと似合うものの人間に戻るとなんと似合わないことか……(;;)
そしてパシャってたやつ見返して思ったけどこのポーズ好きすぎてワロタ

そして最後はチムメンで撮ったリポちゃんday!
このプクの梅干し顔めっちゃすこです。これ使ってドレア考えたいけどムズすぎて今のところ断念してます
アイデアくださいマジでほんとに
ってことでここまで見ていただきありがとうございます!また気が向いたらというかパシャストックが溜まったら投稿していきたい(願望)
ではまた次の投稿があれば!あでぃおす!