まずは、皆様あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
リアル事情では、去年は大変忙しくまともにドラクエも出来ない時もありましたが、今年はドラクエも復帰し活動できるようにしていきたいです。
そして、RP者の皆様へ。
去年は色々と迷惑や大変失礼なことをしてしまいすみませんでした。今年もまた迷惑や失礼なことをしないよう気を付けたいですが何処かで迷惑や失礼をしてしまう可能性がな気にもあらず、その時はまた、よろしくお願いします…。
…っと、何やら一通の紙が…、これは招待状?
…なになに…?(畳まれた紙を開き読み上げる)
レディース&ジェントルメン!色々な出来事があった1年も朝日が昇れば去年となり、また、新年となる。
皆様は、新年の出迎えを迎えましたでしょうか?
そんな"新"がつくこの月日…私が戴いくのはあなた方の運…それも悪運という名のブラックジュエルを戴きに参上する…。
by怪盗シーフ
これはどうやら怪盗シーフの招待状のようですね、皆様にも悪運を盗まれ、良運を残し、良き1年にしていきましょう!僕もそうしていきたいですね!
それでは、龍神様、神龍竜牙様に良き1年になることを祈りましょう!
竜牙「いやいや…無理だって、み、みんな?!自分がお祈りしたい神様に祈ってくれよな?!とりあえず、1年よろしくな!」