目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴーゴーあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2014/09/13

サザミレ草原にはじめて入った!

こちらに来てからも♪

ずーーっとあの丘を越えたらを手を止めて聴くくらいイイです☆ ココロニヒビクオンガク♪

コメント0件 / いいね!1

2014/09/13

名もなき草原にはじめて入った!

!!!!!

これくらいは書いてもイイでしょ? オンガクが悲願の’あの丘を越えたら’が聴ける様になりました♪

コメント0件 / いいね!1

2014/09/13

エテーネの村にはじめて入った!

すべてはここから!!

そう、ようやくその謎が紐解かれようとしています。

コメント0件 / いいね!1

2014/09/13

育みの大地にはじめて入った!

さすがにここから先は書けませんわ><

いや、さすがのウチもコレ以上は書けませんわ! 是非とも皆さんのその目で括目して下さい☆ もぅ涙が止まらないくらいの内容がギッシリと詰まってますよ...

コメント0件 / いいね!1

2014/09/13

クエスト「飛竜の巣へ」をクリアした!

とりあえず2.3ストーリー第一話終了☆

今回は特訓Ptを戦ちゃん(戦士)にあげれるようにクリア直前に 転職してからクリアしようと思ってますw 実はウチの戦ちゃんって2.2入って特訓終...

コメント0件 / いいね!3

2014/09/13

レンダーシア上空にはじめて入った!

ようやく大空へ!

いやぁー、かっちょいいなぁ♪呼ぶ時のシーンはまさにDQ6!! しかもDQ10Ver.2サントラの中に入っていた新曲が やっとここで聴く事が出来...

コメント2件 / いいね!8

2014/09/13

【クエスト】「飛竜の巣へ」飛竜たちをはじめて倒した!

ネタバレになるんで読む際はお気をつけてね❤

っとは言っても中身をほじくるような事は極力しませんのでw さて2.3最初の壁?らしいですが、、、 基本ウチはソロで進める人なので、どんなんか...

コメント2件 / いいね!4

2014/09/13

飛竜の峰にはじめて入った!

ここで!!

取りこぼしの無いように探索したんでここまで来るのに1時間掛かりましたw

コメント0件 / いいね!2

2014/09/13

ドラクロン山地にはじめて入った!

2.3のシナリオ始めました☆ネタバレはないっすw

っという事で物語を進めるとここに来る事になります! 内容的な事は勿論書きませんが、でもゼドラ洞から来たのでしたら 試練の門ボスと戦ってきたので...

コメント0件 / いいね!2

2014/09/12

黄金象王ハンターの称号を得た!

写真また撮れなかったけど懲りずに3DSで新転生の象さんと!←ご注意!ネタバレあり!!

昨日はベビースターの転生!今日は象さんの転生に会いました☆ しかし、今朝WiiUでは一度転生出したんですがサポさん僧侶が 事故でお亡くなりなっ...

コメント0件 / いいね!5

2014/09/12

日誌を書いた!

2.3解禁後の3DSはちゃんと遊べるのか???

発売から1週間が経過しましたが、少しはマシにはなったとは言うものの まだまだ動き的には重く強制的に断線される事もございます! って言うか昨日の場...

コメント0件 / いいね!4

2014/09/11

数運小悪魔ハンターの称号を得た!

写真がない(って言うか撮影出来んかったw)けど新転生出しました☆

昨日2.3アプデ直後に3DSでちょいと遊んでいました♪ 丁度Wi-Fi環境のある場所におったんで❤ ただ、チャットはシンドイんでログアウト状態で...

コメント0件 / いいね!4

2014/09/10

撮影場所「リンジャの塔 3階」1

タイセツなフレさんが引退しました!!

今朝インするとお手紙が届いてました。 ここで出会えたのも何かの縁だと思います。 今回これをもって引退いたします! 皆さんと出会えた事に感謝して...

コメント2件 / いいね!14

2014/09/09

撮影場所「アラハギーロ地方」1

3DS版DQ10を遊んでみての率直な感想!

9月4日3DS版DQ10リリース☆ 正直一番気になるトコロのステータスやメッセージ等の 文字フォントが個人的に一番ひっかかった! ウチ的な判...

コメント8件 / いいね!8

2014/09/08

日誌を書いた!

あと、あとちょい詰めれたら!きっとイケるはず!!

昨日ソロピラ1~6まではすんなりクリア☆ で、今どーにかしてソロピラ7制覇目指して奮闘してます!! で、そのピラ7! 序盤滞りなくキラポを全員...

コメント2件 / いいね!8


全1817件中 646~660件を表示

ページトップへもどる