目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-27 18:43:56.0 2013-08-30 17:54:22.0テーマ:フレンド

冒険広場での繋がり、そして新たな出会い!!

冒険日誌から始まり(繋がり)、新しい出会いそして感動!!

冒険日誌というコーナーが始まってから様々なカタチで繋がり、
そして今回新たにフレさんになった彼女と今朝初めて会う事に^^

彼女の名はカオリーンちゃん!同じオルフェア住宅村におうちがあるので
自分の方から彼女のおうちへ訪問させていただきました!

この冒険日誌読んでおられる方なら彼女の事ご存知の方も多いと思います。
ウチと違って日誌の写真も良くていつもいいねプッシュもかなりの数と、
コメント数がすごい女性なのです!!

まぁ不思議な事に自分の事を尊敬のまなざしで見てくれてたので、
逆にくすぐったいのですがwそう思っていただけるは素直に光栄です!! なんかでも写真だけ見るとウチがプクのせいもあってか、
どちらかというと彼女はお姉さんで、ウチは出来の悪い弟分みたいですw
ってそれだけ彼女がキラッ!とかっこいい女性に見えるからでしょうか?

実は昨日会ってはいませんが、わざわざ自分の朝の冒険時間に
インして下さりフレさんなった事へのお礼を彼女からして下さいました^^
なんて律儀で、礼儀正しい女性やなぁってすごく共感しました!
ここはウチも見習わなければと、彼女から教わりました!!

で、今朝はその恩返しって言えば大袈裟ですがお会いしてお話を少しの
時間でしすが、させていただく事が出来ました!

前にも同じ事言ったかもしれませんが、更に交流のリング(輪)が
ここから無限大に広がる可能性があるのですから、出会いってのは
一期一会的なトコもありますが、そのチャンスをちゃんと生かせていければ
って今一度自分に深く考えさせられました^^←イイ意味でですよw

そんなきっかけを作ってくれたカオリーンちゃん!
本当にありがとうございました!!

是非これを読まれている方皆さんにも、ステキな出会いと感動を
イッパイして欲しいですし自分もまだまだ勉強不足のトコを皆さんから
教わって成長できればって思っています。

ココロニ ヒビク 感動を皆さんにもお裾分けできますように❤

草々 ニカヨニ拝

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる