目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-28 09:55:58.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

拝啓 我が愛すべき、あらくれチャッピー(ダーティラビッツ)くん❤

大分と前にもきっと書き込みしたような気がしますが、
ウチのもっとも愛すべきDQ10のモンスターネタばなしです♪
↑チーム掲示板の方やったかな!?

今朝もパパラッチ(パラディン)Lv上げ修行で今とてもお世話になってる
カミハムルイ領北!?じゃなくカミハルムイ領北やったwゴメンゴメン><

すいませんど~でもいい事ですぐ脱線してしまいましたが、
要は先日のニカヨニ的討伐日誌でも書いたあっこです♪

自分パパラッチのヤリ使いなんでウーちゃん虎さんはけものづきで
ガンガン突いてやっつけています^^

そしてその中でも冒頭のあらくれチャッピーのお兄ちゃん(自称w)、
ダーティラビッツを倒すのは(見るのは)すごく楽しいです♪
なんせいろんなポーズやしぐさが、かわいらしいですからねw

まず戦闘開始時の右腕をグルグル回してから拳を突き上げるポーズ!
↑あれしぐさ書でやってくれへんかなぁって密かに願ってますw

そして足癖悪いのか!?蹴りいれる時の恰好が笑えます!
あと全身を使ってのボディプレスもプロレスラー顔負けですねw
そして極めつけはやはりあれでしょ!!

ドロップキック(ミサイルキック)!!!!

ウチ初めてゲイ(旅芸人)であらくれくんと出会った瞬間真っ先に自分へ
ドロップキック炸裂して来て残りHP1で死にかけ5秒前にw
普通なら焦りますがヤツの場合は違いました!

あまりにその必死こいた姿に笑い転げました^^

逆に死んでもえぇからもいっかい来てくれーってさえw←マゾか!?

その衝撃的な出会いから約1年経った今でも彼らの事大好きです❤

でね!今朝すげー発見したのですよ!?
ヤツが炸裂するドロップキック(ミサイルキック)ってちゃんと準備を
してから放つ事が判明したのです!!(今更どーよって?ハナシですが!)

例えるなら、陸上競技で走り幅跳びを飛ぶ時って、当然ですが助走つけて
勢い良いタイミングで飛びますよね!

要はソコなんですよ!ヤツらもw

ちゃんとドロップキック(ミサイルキック)炸裂前には必ず助走してから
仕掛けて来る事がわかりました^^

えwそれだけ?ハイ、それだけっすけど何か!!?

自分の中で更にツボにはまったのです♪

今回はそのドロップキック(ミサイルキック)炸裂時の写真が前回あったん
ですが抹消されててないのが残念ですが、一度お暇な方はうーちゃん相手に
遊んであげて下さい!!

余談ですが、チムクエであらくれチャッピー征伐があった際に
チーム仲間からは”これはたいちょの席を譲らないとね❤”だって事が!!

皆さんにも愛着あるモンスターとかいると思いますが、イロイロ観察するの
ってのもなかなかオツなモノですよ♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる