目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-30 09:48:00.0 テーマ:【イベント】このモンスターが好きだ!

拝啓 あらくれチャッピーくん 君が大好きだー!!

はい!見ての通りウサギのうーちゃんこと、あらくれチャッピーくんです❤

ウチのチーム仲間の間ではこよなく愛してるのは耳にタコが出来るくらいw
よくネタばなしにもなっています♪

先日はその想いをチーム掲示板にも書き込んだくらい愛してます❤ 今回の写真は初めてヤツと出会った思い出の場所での撮影で、
オルフェア西から風車の丘へ行く途中の橋上です!

この時自分ゲイ(旅芸人)でLv30あるかないかだったと思います。
なんか橋のど真ん中にエラソーなヤツがでーんと鎮座しとんなぁ、、、
って思った矢先に、自分格下やったのかキラーンと見つけて強襲に!!

戦闘開始になるも、不意を突かれ暫く何も出来ずのままヤツが真っ先に
放ってきたのが必殺!ドロップキック!! 喰らった瞬間残りHPが1!!
普通なら焦って逃げるかどーかなんとか対処しますが、ヤツの場合は違い
それを喰らった(見た)瞬間飲んでたお茶吹き出すくらい大笑い^^

なんじゃコイツの攻撃は~~!めっさオモロイやんけぇ~~♪

ドロップキック炸裂後の必死こいたあの姿が頭から離れず、
自分ピンチにも関わらず”もいっかいこーへんかなぁ?いや、来てって!”
さえ思いました^^まぁ結局サポさんが頑張って倒してくれましたが、、、

でもアイツほど鳥山さんキャラで生かしたモンスターはおらんなぁて、
それからヤツの大大大ファンになっちゃいました❤

余談ですが今はLvもそれなりに上がったので、通称お兄ちゃんにいつも
Lv上げ修行では大変お世話になってます!!←ダーティラビッツねw

そして昨年だったか人気投票時もチーム仲間やフレさんにも選挙活動で、
あらくれチャッピーに清き1票を!!ってやってましたくらいです^^

まぁ、どんな動きしててもあの必死こいて立ち向かってくる姿には
リアルに人生でも負けたらアカンねんなってさえ教えられました!!?
そんなこんなのパンナコッタで、うちのあらくれチャッピー愛はきっと
誰にも譲れないと思いますね♪

チームクエでもあらくれチャッピー征伐75匹の時はチーム仲間から、
ここはたいちょに譲らないとだめっしょw
って言われてウチもその時は当然ヤツと戯れました!!

まぁここまでくれば病気かも知れませんが、きっとカタチはどうあれ
皆さんにも思い入れのあるモンスターって必ずいると思います^^

どうか、たまには可愛がってあげて会いに行ってあげて下さいネ♨

草々 ニカヨニ拝
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる