目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-30 10:09:42.0 テーマ:フレンド

チームの垣根なんて、全く関係ありませんよ^^

いつもチーム仲間と午前5時50分に迷宮に入り、終了時には午前6時の
日付変更線(日替わりやチムクなど)が変わるので通称550迷宮タイムと
銘打って、ほぼ毎朝チーム仲間達と行きそこから日替わり定食(討伐)や
借り物クエストをやるのが日課になってます^^

ですが、今朝は以前から機会があれば是非やって見たかった事が実現!!

ココロニヒビキ隊メンバーは写真の前列一番右の副隊長に写真一番左の
ドワ娘さんを誘ってもらい(彼女のサブが元ウチチームの卒業者ですw)、
自分は後列のステキなフレさんを誘う事になりました^^

ドワ娘ちゃんは今はサブ含めて自分のメインチームでご活躍!
そして後列の彼女も当然別チームの所属です!!

なので今回は3チームが合同で(大袈裟かなw)交流する事が出来ました!

自分の理想としてチームの垣根を越えてそこから新しい出会いと発見、
そして感動が今朝は生まれる事が出来ました^^

最後には全員で写真撮影をして、それぞれにフレさん登録もしてくれて
自分なりにですが今回は成功を収めたのではないかと思います♪

チーム副隊長のボブさん、ドワ娘さんのベルちゃん、そして先日フレさん
なったばかりのカオリーンちゃん本当にありがとうございました!!!

こんな感じで冒険日誌からの出会いを通じてまだまだ発見と感動、
そして世界が無限大に広がっていけたらいいなって願っています!

今回日誌を読んで下さった皆さんにもたくさんの感動を是非とも
分かち合い交流が深まっていく事を望んでます^^

イイコトばかりではない時だってありますが、それもすべて互いに乗り越え
成長できればなんてすばらしい事やろなぁって感じてます。

ココロニ ヒビク 出会いがあるから ジンセイ って楽しいですよね!?

草々 ニカヨニ拝


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる