目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-31 09:18:44.0 2013-08-31 09:22:45.0テーマ:レベル上げ

う~ちゃんと虎さん相手にLv上げ修行は、今日も絶好調!!

はい!!パパラッチ(パラディン)Lv56になっちゃいましたぁ^^
感謝、感激ペロリンスティックゥ~~!って誰かのパクったようなw

まぁそんな事は気にもせずに、書き込み始まります♪
↑あとで、こっぴどく怒られそ~(><)うひゃひゃ~~♪

ってなワケで昨日は弟のあらくれチャッピー撮影会に時間を取り、
まともなLv上げ修行もサボっちゃいましたので今朝はまず昨日の
日替わり定食(討伐)後に、いつものカミハルムイ領北でお世話になってる
あらくれお兄ちゃんのダーティラビッツとゲリュオン、トロールを相手に
元気玉1本勝負で挑みました♪

しかし!昨日のドロップキックの写真が遠すぎたので今朝はお兄ちゃんの
ロケットキックで1枚収める事が出来ました^^ そんな事しながら、週末もあってかいろんなステキなフレさんからも
ご挨拶などいただきチャットもしつつ、写真撮影もしながらちゃちゃっとw
元気玉に勝負掛けて間にメタブラも2匹来てしっかりと一閃突きで仕留め、
無事にLvも上がっちゃいましたぁ↑

そういえば、Lv上げる事ばかりしか考えてなかったのでハンマースキルを
最近振ってなかったような、、、

まぁ明日覚えてたらスキル見て見る事にしましょう^^

っとまぁLv上げ修行もしつつ、チーム内でのチャット、フレさんチャット
挙句の果てには写真撮影までこなしながらもw今朝はお話して下さった
ステキなフレさん全員にありがとうございます!!!

さて8月も今日で最後ですが、9月からも良き毎日が過ごせますように
ささやかながら願っています♨

草々 ニカヨニ拝

追伸:そだ、チーム掲示板の月初めーるのネタ考えなきゃです(><)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる