目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-08-31 09:48:19.0 テーマ:チーム活動

サルバリータおばちゃんの前で、敬老!!ん?敬礼やったわぁw←でも、もうじき来ますね^^

チームLvも15あたりから次に上げるのがキツクなってきました(><)

しかし、ありがたい事に我がココロニヒビキ隊の信頼おける仲間達は
それぞれ自分の出来る範囲内で楽しみながらこなしてくれてるので、
そこはウチも気負いすることなく出来る時にはやって報告したりと!!

また自分がイン出来る時間が今は少し短縮したので、正直前程よりは
チムクエをこなす事がかなり少なくなりました(--)

でも仲間皆さんからは、たいちょがいつもうちらに無理しないでやってね
って事を今では、たいちょ無理しないでねって!
反対に言われるようになりました^^なんて気利いた事を言うんよ!!
おぃちゃん年甲斐もなく泣いちゃうじゃんかぁ(TT)

っとまぁそんな仲間の優しさと信頼があるんで出来る範囲でチムクエを
やっていたところに今朝無事にLv20到達!!!

念願の敬礼を習得出来ましたーーー^^

それもこれもチームの皆さんが一丸となって頑張ってくれたお蔭です!
チーム掲示板にも後日改めてお礼の書き込みはしますが、

本当にありがとう!!このチームやっててよかったです(^0^)/

今朝は感動と嬉しさのダブルでいつも以上のステキな朝を迎えました!

読んで下さってる皆さんにも、この嬉しい気持ちをみんなにお裾分けして
ココロニ ヒビク ハッピー が舞い降りて来ますように!!

草々 ニカヨニ拝

追伸:何故かwサルバリータおばちゃんの前で撮影です!ウチ年増好みか?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる