目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-02 09:40:41.0 テーマ:レベル上げ

遂に、遂に!前回の屈辱とトラウマから解放!!虎転生ブロンドボーイ!!!←トラなだけにw

この1週間ずっと合間見ながらダラズで倒したり、リンクルで倒したりと
日替わり定食(討伐)でもお題としてあったのでこれはチャンスと
前回の転生での悲しい結果と呪縛解放の為挑んできました!
↑詳しくは少し前の冒険日誌にて書いてます(TT)

まぁどのみち倒せたとしてもあの時見破り忘れたのでw
又懲りずに来ていた気は致します。

で、ウィングタイガー討伐数もなんやかんやと600超えてたので
どんなんかんなぁって思いながらリンクル行ってわずか3分程で、
 
まもののむれがあらわれた!!

だがしかし、自分Lv50台後半のパパラッチ(パラディン)なんで
その前にもネコが追いかけてきて虎と戦闘になり上記の様に
むれがあらわれたと表記するので、今回もそうやろなぁって思いました!

んがしかし!やっとこ来ましたわ転生ブロンドボーイがぁ^^
しかもピンク虎(略してピン虎w)通算666回目で❤フィーバー!!! まぁ前回も戦ったので、対処法は周知出来てるのでまずはピン虎から
調理してからゆっくりとボーイをみやぶり写真撮影タイムに♨

ただ、前回同様おたけび仕掛けて来ましてねガォーーーって、
吹っ飛ばされたこの時サポさん盗人が何と戦闘区域外へ!!

えぇ~~~~!またかよって思ったのも一瞬wちゃんと帰って来ました♪
よかったぁwこの時は寿命5年は縮まる思いでしたわぁ(><)

あ、それからトラのおたけびで吹っ飛ばされた時の距離って種族によって
距離が違うのか?実測してみると、種族の如何に問わず同じでした!!
↑細かすぎてど~でもいいでしょw

とまぁボーイと遊んで最後はきっちりご賞味させていただきましたが、
ドロップが通常でした(TT)

まぁレア言うてもいかずちのたまなので悔しくはないですが、微妙ですw

そうそう、悔しいと言えば誰とまでは言えませんが、ラギで銀悪魔の転生
悪魔道が出て無事に倒したのですが、ドロップが通常、、、

泣いてました(TT)っていうか怒るでしかしぃ!!!←やっさん❤

本人の1度出た時Lvが低く全滅しての2回目で初めて倒したのに、、、
ひどすぎますぜー開発さんよぅ(--)

ウチなら発狂してるわしかし!!!
ある意味メガンテで負ける事よりも悔しい悲しい結果です(TT)
↑でもメガンテで自滅した瞬間ウチ見ましたけど、その人発狂してましたw

おっとどっこいドックラマッコイwまた脱線しましたが!!
マックラドッコイ、、、ってもぅえぇかぁ!?うひゃひゃ~~♪

そんなこんなのパンナコッタでこれで虎にも成仏出来たんで、
次は合間見て銀のマントーでも倒しに行きます^^
↑コアな人ならきっと知ってるはずです、マントーw馬鹿の術!?

どうか皆さんにも転生出ても悲しい結果にだけはならない様に、
ささやかですが願います。

草々 ニカヨニ拝
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる