目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-03 09:32:54.0 2013-09-03 18:12:32.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

本来の目的を忘れ、ついつい浮気を❤

今朝の日替わり定食(討伐)での出来事より、、、

今朝の日替わりメニューは自分のが屁みたいにショボいので、
チーム仲間のメニューからお召し上がる事に^^

ポポリアきのこ山 ファンキードラゴ 20匹 8,900くらいかな?

早速いつもの550迷宮タイムや借り物、職人さん全て終わらしてから
ピイピの石もあるので颯爽と現地へ赴く事に!

すると、入ってすぐの場所ではいつもの様にきっとアモデウスの
しゃくれオヤジ狩りしてる人いるんだろうなぁって思いながら辿りつけば、
誰も居ないじゃあーりませんかぁ!!

しかしこの時時間にして午前7時15分。
自分は7時40分には落ちて現実世界へ戻りお仕事モードへと変わるので、
ここはアゴ勇のシンボルのみ倒して、ターゲット倒そうと決めました!

1匹倒し、2匹目も順調に、そいてラストって思った瞬間に
またまたシンボルがポツンポツンと出るでないですか!!

この時自分のココロは少しアゴ勇に傾くが、いやいや今日中にドラゴを
終わらせるんだいっと言いきかせながらもまぁシンボルだけまた倒す!!

ってやっていたらこんな時に限ってオモロイくらいに出る事出る事❤

もうこうなったらドラゴは明日!
とりあえずビーナス出るか、転生出るかの勝負にかけちゃる!!!

っとまぁ予定外の脱線討伐へと走りまして、時間は午前7時35分♪

げwヤベーそろそろ潮時やなぁって思てた矢先に他の冒険者が来たので、
ここで止めてドラゴを倒しに行くも結局4匹のみ倒して、
時間オーバーなんで本日終了です(TT)

で、アゴ勇の方はレアも転生も出ずでした(--)

皆さんも最初の討伐目的とは違うカタチって事ないでしょうか?
特に数が少ないモンスターが居てる時なんてw

まぁ明日はそんな気持ちが浮気されない様にドラゴのみ倒して、
パパラッチ(パラディン)Lvを60まで上げようかなっと!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる