目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-04 09:25:35.0 テーマ:レベル上げ

カリッとした食感で有名な金の衣、いやスイマセン(><)転生!ゴールドマント!!の推参でした!!

普段はまず足を踏み入れる事のないジュレットの街中西から潜れる
ジュレー島下層で、この3日間程はパパラッチ(パラディン)の
Lv上げ修行で上がった後の締めに来て籠ってました!

以前ですと絶対こんなトコに来る人なんてまずありえない(><)

ですが、ウチの様に転生狙いで来てる冒険者もそこそこ居てモンスターの
取り合いにまではならなくともそれなりに賑やかではございます!

ただ、もともと人が来る場所じゃないのでその風景もすごく静寂でして
しばらくボーっとするにはいい場所かもですねwあ、ボーっとし過ぎてる
のかどうかはわかりませんが、寝落ち者も良く見かけますzzz

気になるのは洞窟の最深部の建物。
いずれ何らかのカタチで行く事になるのでしょうか?

それと地図で言うとF-4に緑が茂った幻想的な場所ありますが、
ここ実はルーラ石が使えますのでおもいでのすずない時はどうぞ^^

さて本題ですが、来てからわずか7~8分くらいで来ましたヤツが!
ここもシルバーマント以外にもろうごくのぬしなどのお供を連れての
出現が多いので、まもののむれがあらわれた!と出ても軽視してましたw

んがしかし、明らかに戦闘入った瞬間にろうごくのぬしの出現SEが
なかったのですぐに来たなーっていうのがわかり、ご名答でした^^ ヤツは実体そのものがない!?ので体当たりで簡単に押せますから、
前回の虎転生の様に吹き飛ばされる心配もなく、程よく写真撮影にも
余裕がございました^^

しっかりみやぶり、サポさん盗人もちゃんと盗んでいい仕事したので、
今回は通・レア共にバリューセットでドロッピました!!

ちなみに通常が小物の水晶のつくりかた、レアはシャンデリアストーリーと
どちらも道具鍛冶レシピのインテリア家具です。

残念ながらウチはもっこチャンなのでチーム仲間のサブが道具鍛冶を
してるのでバザー売りでも1,500、道具屋売りでも同じ。
なので、仲間特別奉仕品でレシピ2つを2,000Gで譲りました!

あとは、はやぶさの剣レシピを欲を言えば欲しかったなぁ(--)
↑欲張りすぎかw転生出しといてホンマにもぅ!!

もひとつちなみにで言うと、ここのモンスターは比較的レアドロがいいの
揃っているのでLvや強さに自信あれば挑むのは○ですね♪

シルバーマント 通:ぎんのこうせき(下落w)レア:はやぶさの剣レシピ
ヒポせんし(カバオくん)通:上やくそう(いらねー!!)
            レア:カルサドラアックスのレシピ
ろうごくのぬし:通:よごれたほうたい(小汚いw)レア:破呪のリング!

参考までに良ければ狙ってみて下さいネw

さて次なる合間見ての暇つぶしターゲット何しようか考えて懲りずに
転生探し含め挑んでみようかと思います!!

皆さんにも転生が出るミラクルが起こりますように(^0^)/

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる