目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-04 09:46:01.0 テーマ:フレンド

皆さん人のおうちに上がる時は、靴を脱ぎましょう!って下脱ぎ過ぎかぁw

先日ステキな女性フレさんからの依頼でお姫様のイスを製作!
結果大成功の橙カラーではなく、通常のピンクでしたw

さっそくおうちに入ってすぐ右手に置いてくれたので、
早速自分も彼女のおうちをスタードッキリマル秘報告にw←パクリ過ぎかぁw
でも寝床を突撃インタビュアーとかってしてみたいわ!うひゃひゃ~~♪
セクハラ通報されそw

で、玄関から入るや否や、全面和風の畳ばりですぉ!いやぁステキです^^

これじゃ土足ではアカンと(><)やっぱニッポンの詫びサビは大切に
せんと思ってもう一度外に出てから靴を脱いでお邪魔しましたぁ^^

そして注目のイスがあったので当然お座りさせていただきました!

ん!?写真で見る限りどう見ても靴だけ脱いどんとちゃうやんw
なんで下がすっぽんぽんなんやってぇ!!?

はははwそこは気にしないで下さい!全く問題なしですからw
ノープロブレム アイアム NOVA !!←かなり古いかぁw

っとまぁ礼儀正しくしたトコで、女性のおうちなので物色はさすがに
出来ませんのでw颯爽と我が家に帰る事にしました!
下着がなくなってても当局は一切の感知をしませんのであしからずw

最後にウチの足チョチ臭いのでファブリーズよろしくw

っとまぁ、皆さん決してこんな品のない事は絶対にマネしないで下さい!!

おちまいw

From.ニカヨニ

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる