目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-06 09:36:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

皆さんは討伐依頼書すぐやる派?それとも貯めてから派?

今朝は昨日のうちに日替わり定食(討伐)の落葉の草原でみずたまドラゴン
30匹を調理したので、今朝はまずメギ配信第2話を済ませてから
貯まっていた討伐依頼書をする事に決めてました!!

ウチはその時の依頼内容やLv上げ修行に近い場所ならば即受注します。
しかし!場所が遠かったり(過ぎたりw)、依頼内容があまりにもプゥー
の場合は即刻捨てるか売るを選択します(--)

で、今朝は依頼書5本立てを挑みました。

まず、冒頭の落葉の草原討伐もあったので、がけっぷちでルーラ石登録済み
もあったのでこちらではまだらいちょう、そしてお隣の呪われた大地で
えんまのつかいから片付ける事に!

難なく済ませ今度はクリスタルキングではなくwクリスタルハンド6匹!
you は shock! オレの鼓動 はやくな~る~~ ♪

ヴェリ南の西に行ったのはいいけど、肝心の地中ゴーグル忘れてw
思った以上に往復するだけで電車乗ってなので、時間が掛かりましたw

ほいで次はエピステーサに行き、グリゴンダンスを倒す。

で、ラスト5枚目てっこうまじん6匹をカミ南領で倒し無事完遂^^

結局時間にして1時間くらいは掛かりましたね(TT)
でも頑張った割に報酬がねぇ、、、

あの☆の数ってあてなりませんよね?
☆4つでメギストリスからあげ6ことかw☆3つで小ビン1個w
かと思えば☆2つでヘビーメタル^^

未だ☆5のマックスは来た事ないけどこれでからあげやったらキレるわ!!

過去にしぐさ書も1.4からの実装された分すべてドロップで来ましたが、
全部☆2.5か3でしたからこの差は一体なんでしょね(--)

皆さんにもそんな残念な依頼書とかなかったですか?
いや、ない事を願ってます!

あとしいて言えばこれは個人的な思いですけど、依頼書の中から
トルネコが出てくれるいわゆる”オヤジ チケット”とか、
ミネアが出る”おね~ちゃん チケット”みたいなのがあればいいなぁって
ず~っと思ってますw←んなの出ねーかぁ(--)

とまぁ半分ノムさん風のボヤキでしたがw皆さんには素晴らしい依頼書が
来てくれますようにささやかですが、祈っておきます♨

草々 ニカヨニ拝

追伸:実はこの依頼書やっている間にもまた依頼書3枚来てwトホホ、、、
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる