目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-11 10:13:32.0 テーマ:その他

皆さんのメイン冒険時間って?

皆さんは冒険(イン)されるお時間っていつなのでしょうか?

ってといかけてるのでは決してございませんけどねw
自分は基本午前4~7時30分くらいの時間帯がメインです!

家庭環境などの事もあるのと、夜の時間帯はきっと混雑するでしょうから
それならばいっそ時間をずらした方が人も少なくていいなと判断。

あとこれが朝に冒険する1番の決め手かな?

夜すると夢中になって深夜から日が昇る時間まで絶対する怖さ(--)
それが原因で寝不足や、1日のスタートが崩れる事ですかねw
あと、ウチは未だないですがきっといや!寝落ちするでしょね夜ならzzz

逆に朝早くに起きてからだと、仕事にも当然行かねばならんので
ちゃんと計画的にヤメ時も考えながら出来ますし何よりちゃんと前の日に
寝ていればまず寝落ちなんてしませんからね!!

あと年寄みたいな事言いますがw早起きは三文の徳ですよ^^
1日の始まりの夜明けから陽が昇る朝の空気と景色は最高です!!

ありがたい事に、ウチとこチーム仲間も比較的早朝から冒険してくれるので
結構ご一緒して迷宮行ったりとかも出来てます♪
タマに深夜からの寝落ち者がそのまま逝く事も多発ですがw

なのでこれから先も夜に冒険する事はまぁないと思いますが、
それを批判して言っているのではありませんのでご理解下さいね!

ただ、一つ言えるのは皆さん寝落ちしてまで頑張らなくても、
そんな時は例え1時間でもお布団に入ってちゃんと寝るzzz
たった1時間?って思うかもしれませんが、コントローラ持ったまま
ずっこけては起きるくらいなら、いっそ寝た方が体にも優しいと思います!

あと女性冒険者の方でしたら、お肌がねw
自分のカラダは自分で管理して整えなきゃですから!!
でないと、目の下にクマなんかできちゃイヤ~ンですよ❤

明日9月12日の午前2時~8時はメンテがあるので、自分は明日冒険が
出来ませんので少しゆっくりと寝る事にしますzzz
↑でも自分は基本1日4時間寝たらイケるので寝すぎですがw

猛暑の日からは少し遠ざかりましたけど、逆に朝晩がヒヤリと涼しく
季節の変わり目ですのでどうか皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付け、
キラキラと潤いのあるステキな毎日をお過ごし下さい(^0^)/

BRANDNEW DAY!
BRANDNEW WAY!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる