目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-13 18:33:39.0 テーマ:その他

ふと、思う事、、、

冒険日誌のコーナーが実装されてから、今までもずっとこの1年間は
休日や盆正月休みを除けばほぼ毎日と言ってもいいくらいに
チーム掲示板や、冒険日誌が実装されてから書き込みしてる自分です。

時折自分の事を気遣って下さり、時々は休みなはれとかのすごくお優しい
お言葉をいただき感謝しております^^

ですが、基本自分はこうして書き込むという行為自体がとても好きなので
未だかつて苦になった事ってのはありません!

また、本当に書く事がツラければ逆に書かないと思いますし、
例えは変ですが、好きこそモノの上手なれってトコでしょうか?

つまりは、自分はこうしてすごく皆さんと冒険世界では繋がらなくても
この日誌を通じて繋がりあえる事にとても充実して楽しませて頂いてます!

なのでイイねプッシュが多い少ないなんて細かい事は一切気にしておらず、
逆にウチの日誌を覗いて下さる方だけにでもココロニ ヒビク 想いが
共感できればなって思っております^^

更に言えば、ココロニ ヒビク 方々からはいっそ本気でぶつかり合って
語ってみたいとさえ思っております。

勿論自分はチームの隊長もしてますので、申し訳ないですが優先順位からを
取るとするなら当然ココロニヒビキ隊です!!

しかし、ここで繋がっている方々の皆さんともお陰様で共感している事は
本当に感謝のコトバだけでは言えないくらいチームとはまた別で、
大切な宝物だと自負しています!!

これは時折チームの皆さんにも言ってますし、機会があればここで繋がった
皆さんともチーム仲間の皆さんが繋がりあえたらどんなにいいかと!!!

なので、自分はあくまで好きなペース配分で書き込みもしますし、
またご返答のコメントも出来るだけ努めるようにしてます^^
ただ全部が全部返事仕切れない事もあると思いますので、
その時はそっと温かく見守って下されば嬉しいなぁ!

逆にいろんな方の冒険日誌も覗かせていただいておりますが、
結構今は嬉しいのですごく力入れて頑張っているけれども、
頑張りを通り過ぎて道を踏み外したりしないだろうか?
なんて余計なお世話やも知れないが、そんな事を感じる様にもなりました!

ですが、この世界の皆さんにはちゃんとワケを言えばきっと理解をする
暖かい人達だと自分は信じています!!

なのでもし冒険日誌だけではございませんが、冒険世界でも何か大きな壁に
ぶつかったりした時は一人で悩まず、思い切って言える方に相談や
それこそ愚痴でもいいと思うのでぶち明けてみるのはどうでしょう?

自分はありがたい事に人には恵まれた環境で生きてきてますので、
イイコトも悪い事も全部ひっくるめて結果オーライで生きています^^

せっかくこうして繋がってる皆さんとの世界があるのですからネ♪

結構長文になり、読んで下さってる方には大変申し訳ないと思いますが、
ふと冒険日誌が実装されてから感じた事を今回はこの場を借りて
書き込みさせていただきました。

もし今の書き込みに、いや!自分はそんなんちゃうわい!みたいな文句が
あればお互い本気でぶつかり合いたいってさえ思っていますし、
最後はなんやそないな事でウチらはもぅ!ってなくらいあっけらかんで
笑いあえたらホンマええなぁなんて思っています!!

どしどし、喧嘩上等の覚悟でお待ちしておりますw

本音と建前なんてコトバありますが、建前ばかりが先行すると結局最後は
自分から身を引くか、相手が身を引く事になるので出来るならお互いに
納得するまでぶつかってからでも、身を引くのは遅くないかと、、、

これだけの事書きましたが自分もまだまだ至らずな性格がありますので、
皆さんからの暖かい志で、自分を叱ってくれたら嬉しいです^^

自分まだまだ精進してヒトとして成長できらと思います。

皆さんにもステキな繋がりがこれからもございますように!!

草々 ニカヨニ拝


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる