目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-14 09:30:36.0 テーマ:レベル上げ

スペシャルLvアップ!!!

今朝は珍しく2Lvも上げてしましました↑
お陰様でパパラッチ(パラディン)Lv66まで達成!!

実は550迷宮行く前にチーム仲間よりお誘いがありまして、
迷宮2周をしてその内1周目を4人全員でメタスラコイン使用!
2周目を4人全員ではぐメタコインを使用!!!イヤッホーーイ^^

1周目では超元気玉使って意気揚々と挑んだのですが、
4階チャレンジフロアー突入で全員に呪いが掛かる状態に(><)

これが超元気玉30分2周出来る予定を大きく軸を狂わせる事に!!

呪いの影響でこの階層のモンスターキラージャックにどれだけ足を
引っ張られてあわや全滅のトコまで追いやられる事に(--)
まぁ全滅は免れましたが、その後はスイスイっと隠し階まで進み、
メタスラ4連戦に入ります!結果はまずまずと言ったトコロかな?

結局1周目で時間を喰われ、2周目では30分が終わってしまったので、
仕方なく4人全員小元気玉使用してから隠し階のはぐれメタル戦へと!

ここでの4連戦は1匹出現が3回、そしてラストが3匹!!!
しかも不意つく事に成功したのできっちりと逃げられる事無く征伐^^

元気玉の恩恵もあるので、はぐメタのみで13万越えの恐るべし経験値を
獲得して4人全員が最低でも1Lv以上は上がりました↑

とても贅沢なお時間でした♨
こういう事が出来るのも迷宮ならではですね~^^

欲を言えばオヤジがこれで来ればゆーことなすでしたけどwナシかぁ><

っとまぁこの連休もとてもイイコトが舞い降りて来そうな予感です❤

皆さんにもイッパイ イイコト がありますように!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる