目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-19 09:05:13.0 テーマ:レベル上げ

この2週間は、、、

Lv上げ修行も上級職故に中途半端な気持ちでは長続きしないので、
先日も書き込みしましたが、パパラッチ(パラディン)のLv50から
一気に70まで上げてやるなんて無茶な目標!?立ててみました(--)

Lv60までは勢いあったのでサクサク上げてました↑
でもLv60過ぎると1回の元気玉では到底Lvも上がらず1Lvを
上げるのに2個(場合によっては小元気などw)使用してます。

でもLv62くらいから今装備してるヤリのデーモンスピアからいいモノへ
ランクアップさせて士気高めて行こうと決意!!

丁度同じヤリ使いの坊さんが当時Lv72やったので余計に欲しくて、
見た目だけのかっこよさでは聖騎士のヤリを当初予定。
それならすぐにパパラッチでも実装可能なので!

しかし、バザーでLv70きしんのまそうを見てしまったのが最後!
頭の中から離れなくなり、その日の晩はずっと悩んでました(><)

でも、やっぱ欲しいモノには目がない自分は翌日即買いに!!

こうして攻撃力重視の坊さんはセット完了^^
残るはパパラッチをいち早くLv70まで上げてやろーっと改めて
やる気元気が120%になりました!!

元気玉も惜しまず使用したので、今朝元気チャージ330時間を全て
交換して明日いよいよパパラッチLv70台入ります!

約10か月お世話になったデーモンスピアとの別れは寂しいので、
記念にタンスの隅にでも飾っておこうかと♪あ、マネキンでもえっかぁw

さて次はドラゴンガイア戦の為に、賢ちゃん(賢者)を育成かな?

でも、、、
こちらもレン(Lv64)・魔戦(Lv64)とともに
賢ちゃん(Lv50)にも弓特化させてるので、
実のところもっこチャンで自分用に☆2つ以上の天使の弓製作をして
それぞれLv70までなんてまた無茶ブリな計画案も若干浮上するような、
しないような?さすがに今度は2週間ではムリでーす(><)

良くて1か月計画かぁ?ぐむむ、、、

From.ニカヨニ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる