目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-21 10:09:51.0 テーマ:おしゃれ活動

手持ちGが少ない時ほど、欲しいモノへの執着心がもっそ出ますねw

恥ずかしながら自分はさほど防具関係へのコーディネイトには無縁に近く、
やったとしてもカラーチェンジくらいですかねw

チームの皆さんやステキなフレさん、そしてフレさんでなくても日誌を
通じて繋がっている皆さんのアップ写真等を眺めているとホントに
オシャレに決めていますよね^^

見てると自分もやってみようかなって毎回思うのですが、
思うだけでなかなか実行したことって未だほぼないですね(--)

でも新しい装備品についてはやはり自身を強化させる意味合いもあるので、
そろそろ買い時かなって思う様にもなりました!

ただ、Lv50以上の装備となるとその職専用装備品が多く、
無法者やマスターセットの様に使い回し(言い方が適切ではないがw)に
出来る装備品がかなり限られてきてるので、ここでまた一歩踏み留まる!!

無法者とマスターセットが実装された時は、それはもぅ憧れましたし
何より絶対着てやるって決めたので、手持ちGを後先考えずに大人買いw
なぁんてそこまでの勢いはありましたw

その後が資金繰りをするのに大変でしたけどw
まぁいわゆるひとつのビンボー暇なしってヤツですわ(><)

ですが、今現在はその気になればそこそこの防具買えるだけの資金は
あるにも関わらず、意外と手を伸ばそうとしないのは何故なんでしょうね?

戦士系でしたら師団長セットや聖騎士(バケツw)セット、
魔法系でしたら月セットや僧兵セットなど魅力ありますけどねw

やっぱり装備出来る職が限られてるのと、装備枠の問題があるから
買わずに眺めているだけでそこまで乗り気にならないのだろうか?

逆に武器でしたらどないかしてでも絶対買うのですけどねぇ(--)

まぁ手持ち資金あるなしに関わらず、欲しいのその想い一つでしょうか?
っとなると、実は自分はまだ欲しくないのかぁ、、、

いよいよ来週は中期に入りますが、皆さんの素晴らしい装備品を眺めて
何か物欲が出るといいですねw

それでは、この連休もステキな笑顔で良き日々をお過ごし下さい!!

草々 ニカヨニ拝

追伸:水のセットで頭の飾りがダサイのでこれだけはケーキ頭にw
これがおしゃれかぁ~?だっさださでスイマセンw





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる