目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-24 09:17:14.0 2013-09-24 09:23:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

全職で、転生ムーンキメラをお披露目しましたw

現在ケーキ屋賢ちゃん(賢者)でLv上げ修行敢行中!
↑って、ケーキ屋ケンちゃん知っていること自体が世代バレバレw

っとまぁ置いといて、、、

先日スターキメラ10,000匹征伐達成から間もなくすぐに転生現る!

もぅ写真撮影もえぇっちゅうくらい撮影してますが、それでもやっぱり
転生出る時ってシャッターチャンスボタンに手が延びるのが性ですねw

もぅタイトルにもあげましたが、Lv45~60くらいでのウチには
絶好の修行相手にさせていただいてるのでほぼ全職で転生ムーンキメラに
関してはお披露目しました♨

賢ちゃんもこれで見れた、もぅ何も言う事なんてないっす^^

しいて言えば転生ムーンキメラだけは不思議とレアドロ率かなり悪いです!
大方4回出会って1度の確率ですねレアドロ落としてくれるのは(TT)

まぁスターキメラでも同じくほしくずのピアスなので、腐るほどいただき
今では道具屋でお小遣い稼ぎにさせていただいてますが$¥¢

ただ、中期からはやりなおし合成リーネちゃん実装されるので、
すばやさ特化するのに再チャレンジするかドロップを置いとくか、、、

今保有してるほしくずのピアス+3は全てすばやさ特化仕様でして、
基本+合成で9上げてますけど、12くらいは上げたいですね↑

まぁやり直し金が5,000Gなのでやる価値があるかですが(--)

まぁまだバトラ(バトルマスター)もLv50なので、気長にスターキメラ
とは戦ってレアドロでもいただくとしようかな!?

あ、でもスターキメラでもレアドロの率はちいさなメダルが8割以上です!

なんでなんやろねぇ~(><)

そんなこんなのパンナコッタで、懲りずに明日もポーポラへ行くでしょう!

From.ニカヨニ

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる