目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旅芸人

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-25 09:17:41.0 テーマ:レベル上げ

Lv上げ修行をしながらのついで旅!番外編w←でもホントは教えたくないなぁ♪

これ書き込んで皆さんがもし行かれる事になれば、この先どうなるかなぁ?

Lv上げ修行番外的ネタをここでおひとつお話します^^
ですが、タイトルにもあるようにこれをこなすのには条件があるのです。

その教えたくない理由と言うのは、モンスターから得られる名声値Pt!

皆さんもとあるモンスターから戦闘終了後に名声値が1手に入った!
なぁんて事ございますよね?

要はそれなんですよ、今回のネタはw

以前はバドリー岩石地帯(オーグリード)の中央付近に結構居てる
ろうごくのぬしが比較的倒されていない傾向なので、名声値を獲得出来るよ
って事は随分と前の日誌に書き込んだ事がありました!

しかし、災厄の王討伐への耐性対策に有効な破呪のリングをレアドロで
所持してるので、今では結構倒されるようになりました(--)

おまけに経験値もそこそこよろしいので尚更ですよね♪

自分も破呪のリングを合成用にと、3日間籠って4個盗んで合成しました!
ちなみに合成結果は全部守備力+2ばっかw

な~にが、ヤッホ~!こいつを君が気に入ってくれるといいな~だよw
まったくもってリーネちゃんのあの軽ノリは、リアル友人渡○と同じやw
↑さっすがに名前は言っちゃ~マズイかぁ(><)

おっとどっこいドックラマッコイ!またまた脱線してしまった!?

でね、今回は場所やどのモンスターかは敢えて言いませんけど
一つヒントとして上記写真場所でございます!!

ここね、ウチこの4日間程Lv上げ修行の合間に来てましたけど
名声値250くらいは稼がせていただきましたよ^^

モンスターからくれる名声値って、確か自分の記憶が正しければ、
以前倒されてから24時間以上経過で1Pt!
更に48時間経っていれば2Ptだっとと、、、
↑もし時間間違ってたらゴメンちょw

なので、一つの鯖で倒しきったら鯖チェンジして次の鯖でチャレンジ!
ほいでまた鯖チェンっと!!

ただ、場合によっては倒されている場合もあるので(><)
そこは倒しながらの自己判断ですね!

しかし、今朝は美味しかった♨対象モンスターすべてが名声2やったので、
15分ほどで名声値40Ptでしたから^^
おまけに経験値もそこそこにいただけましたのでね♪

結構結構コケコッコーな感じでアプデ前にやる事やって、
明後日に備える準備をして今朝も無事終了!!

明日は午前0時~10時までがメンテなんで、冒険は出来ません(TT)
また、オフラインでもしようかなぁって思いますw

それでは1.4中期からも充実した冒険ライフを満喫して下さいね♪

草々 ニカヨニ拝

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる