目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-28 09:14:51.0 テーマ:その他

真・災厄負けてもいいから戦ってみたいですね♪

中期が始まってからいつもの事とはいえ、不具合によるメンテ多発の
影響で朝方冒険者にとっては手痛いダメージです(TT)

ある意味冒険者の皆さんはリーネさんが真のボスだーなんて言ってますが、
ウチにとってはボスとかではないにせよメンテが1番の強敵です(--)

今朝も午前4時前に起きて支度整ってやるぞ~って意気込んだ矢先、
ログインから自分のキャラ選択までの通知メッセージのページ数が
いつもなら3ページなのですが、今朝4ページに!

う~む、やな予感すんなぁ、、、
軽快なインテルメッツォの曲に乗せられながら、
恐る恐る1ページ2ページとめくっていき最後の4ページ目をちらり。

メンテナンスのお知らせ 9月28日午前4時~6時30分まで
メンテナンスを実施いたします。

って、こらーーーーーー!!!!

またしてもメンテでした(TT)

結局昨日やり遂げれなかったあやまるしぐさのターゲットでアイテム取れず
そのままその場所で昨日は落ちましたけど、とりあえず4時までの残りを
悪あがきして挑みました!!

その時チーム仲間から全員に、たいちょ折角なのに残念っすね~w
って何がオモロイねん!って言いながらもだってさぁ運営のバカw
と言うだけの事ほざきながらも、残り時間でアイテム出しちゃるからな!!

イボ痔になり、、、じゃないw意固地になって戦闘開始して速攻倒した
その瞬間!戦闘終了までの若干のタイムラグ発生!!

一発でキターーーーーーーー^^

昨日は40匹倒しても出んかったのに、なんでそーなるの!←コント55号w

これに調子こいてよっしゃこのままメンテ始まるまで日替わり定食グールの
ゴブル砂漠西50匹倒しちゃるわいっと意気込みました!!

結構いい塩梅でサクサクっと倒していったのでこれは上手い事行けば
いけんちゃうんかぁってタカを括りましたw

時刻4時4分チーム仲間の最後の一人も、じゃね~たいちょ~って
言いながらログアウト。

で、諦めずにまだ戦ってるニカヨニさん!
27匹目の戦闘開始の2ターン目で、画面真っ暗強制終了(TT)

チーーーーン(--)

燃えたよ、真っ白に燃え尽きたよ、、、

そんなこんなのパンナコッタで、冒険中断して朝ごはんと弁当の支度にw

で、6時30分の約20分前にフライングゲットして昨日の日替わり済ませ
丁度チーム仲間も3人集結したので、少し遅めの550タイムに^^

はぁ~、結局あやまるのしぐさとクエストだけは済ませた今日の冒険。
明日は急遽思いつきでもないが、チーム仲間が集まるかにもよりますが
負けてもいい覚悟で真・災厄挑めたらなんて目論んでおります!

だんだんとツメタイガーだけでは勝てないような仕掛けして来るので、
まずは様子見も兼ねて行けたらいいなぁって願ってます^^

皆さんもアプデ後のウィークエンドでなにかとやる事満載かと思いますが、
楽しんでステキなアドヴェンチャーライフを満喫して下さいね♪

写真もなく、いつも長々文章ばかりですみません(><)

草々 ニカヨニ拝
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる