目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-30 09:28:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

かばんクエで!

奴から重要アイテムGETせよ!って最初なめてました!?

バザックスでLv上げされてる方でしたら同じような要領できっと
楽勝チャーンだと思います!

ですが、ウチはバザックス自体を相手にしておらず一応予備知識程度で
パーティ構成を自分含む僧2・魔2で挑みました!

まず1回目戦闘開始!
2匹同時にサンドブレス来て2秒でチーーン(TT)んなアホなぁ!!?

なんやねんあの、トリカラアゲトプスはぁw詐欺やんけ!!

で、出戻って2度目の戦闘。
前回の学習を生かし、フバーハでブレス対策するもなんちゃって回復の
自分が回復に間に合わず1分でチーーン(TT)

こなくそ~~!!もぅいいっす!!!
2人の魔法使いを生け贄にwウチは離れて回復のみの専念に!

こうして戦闘に勝つ事が出来ましたけど、消費MPハンパない(><)

こりゃ~5回も戦ったら宿戻りかぁ~?

とまぁ言いながら2回目倒し、3回目!!
戦闘終了時のあの独特の間が発生!!!

いやぁっほーーーーーい♪無事に終了しました^^

で、同時にチーム仲間のボブさんも来たので大変かなと思いウチがそばで
応援して励ましていました!彼も少し時間は掛かりましたが無事奪取!!

いやこないしんどい思いしたのはLv50解放のメガサルロックw以来!!

アイツの時もザクバンで3時間以上掛かりましたからね(><)

まぁ倒した時間だけで言えば今回は数分でしたが、行っては出直しの
繰り返しばっかでめんどくさかったです(--)

で、アイテム渡してから24時後だし、、、

皆さんもしかばんクエまだでしたら、装備や職構成はきちっとされてから
挑む事を願います。決してウチみたいに2秒でチーーンとならない様に^^

トリカラアゲトプス、、、
そいえば、昨日の夜ごはんはから揚げでした❤うひゃひゃ~~♪

草々 ニカヨニ拝




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる