目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-09-30 09:52:25.0 テーマ:魔法の迷宮

迷宮499回目にして、デーモンキング出た!!しかし、、、

現在チームから旅立っているフレさんと久々にご一緒出来たので、
迷宮へ行く事に!

パーティLv平均55前後で迷宮Lvも50台と道中は比較的楽に♪

で、ボス部屋に辿り着くと何やら見た事ないモンスターが!

わぁなんやこいつは~?って言いながら戦闘開始!

デーモンキング!!見事なレアボスでしたw
レアボスって迷宮Lv関係ないってホンマですわ!

で、自分は賢者、3人は魔・スパ・レンでしたので一応申し訳ないくらい
ウチがなんちゃってメイン回復する事に(><)

でも、実際回復するのに手いっぱいやったのでどんな攻撃してきたか
あまり覚えてませんw呪文とブレスがきつかったような、、、

途中全滅仕掛けもありましたし、MPガス欠に何度もなったのでかなり
ヤバかったですが何とか最後にパーティみんなにみやぶれーっと言って
ウチもみやぶり無事に勝利^^

通常ドロップが来て、イエローオーブでした♪
ちなみにレアは、はぐメタコインです!

ただね、必死のパッチやったので写真ないです(TT)

まぁウチはあまりしませんが迷宮籠ってる人達なら既に見られてるでしょ?

っとまぁチビっと嬉しかったフレさんとの迷宮でした(^0^)/

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる