目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-01 10:27:38.0 テーマ:チーム活動

ココロニヒビキ隊今のチーム状況と、他チーム間について

10月になりました!神無月と言えば出雲大社って言うくらい暦の上では
神様たちが不在になる月からカミナシヅキと、、、

我がチームのココロニヒビキ隊メンバー皆さんとは、それぞれに冒険時間も
違っていてなかなかお会い出来ないケースもザラです(><)

タマの日曜日にウチが昼前とかに冒険してる時にご一緒出来れば、
奇跡くらいの確率です。

なので皆さん方が開催しているようなイベントがなかなか実現出来ないのが
実情でもありますし、開催してもまず全員が集まるなんて皆無です。

しかしインが出来る出来ないに関わらず、皆さんとの絆も深いので
決して幽霊メンバーは今のところ居てないのが幸いです^^

まぁ複数の垢お持ちの方の場合は例外でして、
ウチのチーム以外のチーム在籍あるいはソロの場合もあります!

そして比較的ウチとこチームメンバーはご夫婦での冒険者も多いので、
よりアットホームに家庭内ネタなどでよく大笑いしてます♪

まぁ基本他のチームからウチへ入って下さる事には大歓迎ではあるけど、
これだけはいつもお話しさせていただいてます。

今まで在籍していたチームのリーダーや仲間達に義理の悪い事は、
ご法度ですからね!って事を必ず言います。
またその逆パターンでも同じです(--)

まぁウチとこチーム仲間内ではそんな事する人は居ないので、
安心して皆さんにチームを委ねています^^

少し前にチームに在籍していた人が元々メインで他のチーム在籍で、
その時に出会って仲良くさせてもらってるうちにサブ作ったから入れてと!
こういうケースの場合はすぐにおいでよって誘いました!!

ですが、メインが居てるのでやはり何かとサブの振り分けも難しく
悩みに悩んだ末に相談受けて快く旅立ってもらいました^^

その彼女も元気に活躍してますし、今でもちゃんとウチらチームとも絡み
何故かウチともう一人の副隊長には今でも厳しく叱られる羽目にw

たまーにチームに嫌気がさして黙って抜けた方のお話も聞きますが、
まぁ余程リーダーがだらしなくしない限りは例え嫌な思いされたとしても
ちゃんとお話ししてから抜けて欲しいなと思っています。

この世界が動いているのはあくまでバーチャルであってもそれを動かすのは
あくまでも1人ののニンゲンがみな動かしているのですからね!

残念ながら自分からは特にメンバー募集とかは現在もしてませんが、
冒険者のお悩みを聞く機会やチームにご興味持って下さる方への配慮と
受け入れは広く持っている次第です!

まぁジンセイいい事ばかりではないので、
時に逃げ出したくなる事もあるでしょう!!

ですが逃げようと思えば簡単かもしれないけど、ちゃんと深く考えてからの
逃げようというのとは少し意味合いが違いますのでなにも逃げたらアカン!
って事を強調している訳ではございませんのでご理解下さいね^^

なのでちょっとの事でイヤになってもまずは深く考えてからでも遅くないと
そう感じていますので、長文になりましたがこのハナシはここまでです。

チョコチョコと人との繋がりでイロイロな事があり聞いたりしたので、
今回は真面目に書いてみました。

それでは今月も皆さんにとって1日1日が楽しかったって言える日が
来るようにささやかですが祈らせて下さいね!

草々 ココロニヒビキ隊 ニカヨニ隊長






いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる