目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-03 10:28:04.0 テーマ:レベル上げ

こちらは550でw

ウチの日誌読んでる方なら1度は目にした事あると思いますが、
通称:550タイムと言います!

この世界での日付変更線が午前6時で変わりますよね?
変われば迷宮や日替わり定食(討伐)、借り物クエに職人依頼が
新しく更新されます。

そして550とは読んで字の如く午前5時50分に迷宮へ行き、
ボス征伐後の時間が大体6時5~10分で終了なので
紫箱(ふくびきけん)も日付変わって出現します。

そしてそのまま借り物・日替わり定食を550タイムメンバーと同行して
オルフェア(称号)→メギストリス(定食w)→グレン(しぐさ)
→アズラン(職)→ガタラ(職人)と回って仲間と別れます。

で、最後は職人やるためカミハムルイ・・・カミハルムイ北でもっこチャン
をやるのが毎日の日課なんです♪

なので、今朝の様にメンテ噛んでくると出来ずに明日朝に持越し(><)

今朝はここまでギリセーフでしたw

で、Lv上げのハナシとは脱線しましたが、今朝はチーム仲間と
550ではなく515から迷宮に入りメタスラコインと超元気使って
迷宮3周ぐるり旅をしましたんでこの時に賢ちゃん(賢者)上がりました↑

毎回隠し階からボス前部屋に行くワープ画面ではチームではお馴染みの
ウチのボヤキがw

おとーーさーーーん!おね~~ちゃ~~~ん❤

と叫んでます(><)→この時メンバーは全員さぁ!とかムリっしょとかw
で、結果今朝も現れる事なく儚く散りました(TT)

散りましょう!お国の為に!!ってこれはマズイかぁw

そんなこんなのパンナコッタで明日も迷宮ではどうなるやら、、、

また、明日もむせび泣くのか、、、

皆さんにはちゃんと幸運が降って来ますように願っておきますので^^
決して皆さんの幸運を吸い取って気化なんていたしませんからw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる