目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-03 10:55:28.0 テーマ:職人活動

いつも同じ時間帯なので^^

先述の550タイムの締め括りは職人活動です。

迷宮終わって借り物・定食(討伐)と受注し終わってからなので、
職人キルドへ行くのがだいたい時刻は午前6時30分前後です。

すると同じ時間帯に来られるもっこチャンともお会いする機会が多いのは
大変嬉しい事です^^

かと言ってその人達全員とフレさんかと言うとそうでもなく、
意外とその場のみで別れる事の方が多いです。

しかし、お互いに製作中に応援して下さったリ当然自分も皆さんへ
応援してから簡単ですがみんなガンバレーって声を掛けています♪

すると中には大成功出来た方から改めてお礼言ってくれたり、
また自分もおめでとう!って祝辞を贈ったりします^^

まぁ職人さんに限らず借り物回るのも同じ時間なので結構良く出会う方も
いらっしゃいますし、その中でも特におしゃれさんで格好イイ方が居て
めっさ彼とフレさんなってみたいわぁって勢いでこちらからフレさんなって
イイですか~?とお願いすれば彼は快く快諾!もっそえぇ人わやぁ^^

向こうもウチらが550で回っているのはよくご存じでしたので、
借り物で困った時はお互い様で交流させていただいてます♪

名前を言っちゃーアレなんですが、とっても逞しいアフロオーガの男性で
数あるトコロに緑を散りばめてるオシャレさんですw
この色使いがハンパなくインパクトあってオシャレさんなのですよ!!

ご興味ございましたら午前6時の鯖17にて見かけますよ!ウチにもw

皆さんも職人活動や借り物巡りの時に少しだけ周り見ながら巡れば
きっと新たな発見と感動が生まれてくるのではないかと思います!!

まぁ既にそうされてる方もいらっしゃるとは思いますが、
これからもステキな出会いがあって楽しい毎日をお過ごし下さいね❤

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる