目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-08 09:02:11.0 テーマ:レベル上げ

今朝はイロイロとw

チョッピにも行きましたが、さすがにそればかりもアレなので
昨日の日替わり定食(討伐)も残っていたのを有効に使い、
落葉の草原で日替わりがてらのLv上げ修行でした。

また写真はございませんが、10月8日時点の日替わりがダークパンサーの
ヴェリ西で30匹、12,000チョイなのでこちらも重ねて敢行^^

お陰様でLv上がりました↑

ただ、1度油断して回復の僧侶さんが痛恨喰らって即死したので、
やむなく帰るのジャマくさかったのでせかいじゅ使って続行しましたw

で、今朝は意外と時間に余裕が出来たのでそのまま依頼書2つもこなし
道具整理もチョッチ出来ました^^

依頼書って消化できたおもたらまた増えるの繰り返しでねぇ(><)
まだあと2枚残ってますわ!

明日はチーム仲間と550タイムでメンバー揃ったらみんなで受けようかと
思っています。報酬がふくびきけん3枚なんで❤

しかし、元気玉使うペース早いので今のストックなくなったら
次10個分も交換できるかどうかってトコです(--)

From.ニカヨニ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる