目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-09 08:59:52.0 テーマ:レベル上げ

今朝は七不思議写真がてらに、、、

今朝はインしてまず元気玉1本勝負の真剣バトル!

で、無事終了後に空を見上げれば夜が明けて朝になりかけてました。
↑あ、これはリアルではなくティア世界の中ですのでw

何を自分はそこで思い立ったのか、ふと世界七不思議写真を思い出して、
昼にその現象が出るとの情報を聞きましたので早速向かう事に!

又、その場所にはシュプリンガーが生息してるのでLv上げ修行がてらに
転生も出たら儲けモノやと思いながら、せっせこ現地で戦ってました。

たしかこの世界の1日ってリアル時間1時間くらいやったので、
30分居座ればえぇやろって思いました。

陽は登り、朝日のプリズムを浴びながらバトラ(バトマス)のウチは
シュプリンガーと戦って10分が過ぎ、20分と、、、

いっこうに出ないなぁ、、、

行けば必ず出るわけではないのはまこと本当の様でした(--)

結局空が朱色に染まって来た時リアル時刻で午前6時15分。
今朝は諦めました(TT)

くそったれー、明日も暇みて居座ってやるぞ~!!

っとはいうものの、Lvも上がったし転生狙いがてらなのでまぁいっかぁ☆

From.ニカヨニ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる