目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-10-09 09:11:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

世界七不思議って、行けば必ず現れるのではないのですね、、、

先程の続きみたいですけど、世界七不思議写真は世界各地の7か所で
時間帯によって出るみたいですね!

しかし、行けば必ず見れるのではなく何かイロイロと条件があるのかな?

今朝は桃源郷見れる場所でLv上げ修行がてらに居座った結果出ず(TT)
昨日もプクランドの泉でネッシー見れる場所に居座るが出ず(--)
その前は幽霊列車が出ると噂の場所に丁度日替わり定食(討伐)での
ターゲットモンスターがその場所なのでついでに居座るが出ず(><)

なんじゃいこれはーーー!!

でもまぁそう簡単に出るなら既に皆さんも全クリアしてますよね?

でも幽霊列車の出るとされる場所に辿り着いた時ギャラリーがわんさか
居たのにはビックリしましたし、ウチも日替わりターゲット倒しながら
横目で見ていましたわw

結局出なかったので(っと言うよりもウチは待ってる時間イライラしたw)
ターゲット倒してすぐさまその場をバイバイキーーンでしたw

しかし、これ根気要るしごとですなぁ(><)

ウチみたいないらちな人間に果たしてクリア出来るモノなのかと!!?

何か良い情報あれば教えて下さいね♪ってネタバレなるからあかんねw

今のは撤回しといて下さい(--)何とか自力でぎゃむばります!?

草々 ニカヨニ拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる